魂の教育者

日本の叡智伝道師 渡邉 真琴 です。

 

名前の通り 真実を奏でられるよう

この世の=宇宙の真理・真実をお伝えしていきます。

 

 

この世の見えるものも全ては
見えないエネルギー=波動で出来ている。

この波動を「氣」ともいいますね。

 

この氣に敏感だった私たち日本人。
 

先人達はこの世の真理である叡智を紐解き
日常生活に落とし込んだ。

戦後失われてしまったその日本の叡智を
取り戻すためのアカデミーを主宰しています。

 

 

生きづらさは発達障害なのか???

 

 

 

あなたも生きづらさを感じていますか?

 

      私もずっと、そうだな・・いつまでだろう・・

        ずっとありました。生きづらさ。

 

 

「生きづらさ」の原因は「これ」と言えるものがなく曖昧で、

 

他の人とは共有しづら。という特徴がありますよね。

 

そして、多くは1人で抱え込んでしまい、周りからも理解されにくいし、

 

原因がコレという明確なものではないので、対策を立てるのも難しい。

 

「生きづらさ」とは、「個人化した人生の苦しみを表す日常語」と言っている方がいましたが

 

その通りだなと思うわけです。

 

 

 

個人化してしまったんですよね。

 

集団から個になってしまった私たち日本人

 

だから、また集団化していくことで、解消されていくわけです。

 

気の合う人達、同じ目的の人達とのコミュニティはとっても大切なあなたの生きづらさを解消する場になります。

 

これはまさに戦後教育の弊害です。

 

私たち日本人の歴史をどこからはじめとするのか。

 

ということ自体わからないくらい、歴史が古いわけですが

 

縄文から考えれば、少なくとも1.5万年と脈々と続いている私たちの精神性の礎は、

 

「和」であり「心」であり「氣」なのです。

 

これはもう揺るがないくらい根付いているわけです。

 

 

が!!!

 

 

ここを崩すための策を西洋は500年がかりで研究し、ついに崩すことに成功しそうな戦後78年の2023年現在なわけです。

 

これはね、陰謀論でもなんでもなく事実であり、アメリカのガブリエル・コルコが書いちゃってます。

アメリカがベトナム戦争での失敗を契機に、大規模な戦闘という事態を避ける為にソフト・パワーを用いた情報戦を

軍事戦略の中枢に置くようになる課程を紹介し、この戦略が最も成功した例が日本であり、

各種の工作は日本支配のための「軍事戦略であり戦争であった」と述べています。

 

 

 

以前かいていますが、私たちかと神を繋がらなくすることを

一番最初のミッションとしています。

 

 

私たちは無宗教ではなく

世界最強の宗教観をもっているんです!

 

 

いいですかー

あなたの生きづらさを解決する方法の一つに

あなたは「日本人である」ということを思い出すだけで

実は変わっていく可能性が大いにあるんです。

 

 

 

歴史を知れば

日本食を知れば

私たちの生活の中に既に落とし込まれていた作法やあいさつや動作に隠されている宗教観を知れば

自分の尊さに気づきます。

 

そして、仲間に出会えます。

 

 

受講生の声です

⇓⇓

・真琴さんに引き寄せられ集まるみなさんが素敵な方ばかりで、

  刺激をもらいながら自然と心も満たされちゃう、安心な時間でした。

 

・ マコさんの周りにいる方達が素敵な方達が多い。一緒に学べることが本当に嬉しい。

 

・学びたいと真琴さんに惹かれて集まった素晴らしい仲間がいるからだと思います。 

 学びだけでなく、素敵な皆さんと一緒に学んでいけること、1年後に出来上がった講座の1冊と、

 皆さんとのつながりが私の宝物になると 思います。 

 

と言っています。

 

あなたは発達障害ではありません。

あなたが発達障害だとしたら、誰よりも私が発達障害です!

 

 

 

薬なんて飲まないでね。

薬の本質は何かも、この原点の学びを知る事でわかるようになりますよ。

 

 

 

少しでも あなたの未来が

あなた自身のものとして歩めるヒントになれば嬉しいです。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますお願いドキドキ

 

この後も素敵な時間となりますようにキラキラ

 

 

あなたにありがとう

地球にありがとう

この世すべてにありがとう愛

 

*******************************

魂の教育者

日本の叡智伝道師

渡邉真琴

日本の叡智伝道師アカデミー主宰

Mako Watanabe 公式LINE

https://lin.ee/DD7TBXf

アメブロ

https://ameblo.jp/true-bell/

*******************************

日本の叡智伝道師アカデミー

思考を磨く本質アカデミー

主宰・運営:渡邉真琴

 

 

日本の叡智伝道師アカデミー
次期開講は2月を予定しています。
募集はもう少しお待ちくださいね。