魂の教育者

日本の叡智伝道師 渡邉 真琴 です。

 

名前の通り 真実を奏でられるよう

この世の=宇宙の真理・真実をお伝えしていきます。

 

 

この世の見えるものも全ては
見えないエネルギー=波動で出来ている。

この波動を「氣」ともいいますね。

 

この氣に敏感だった私たち日本人。
 

先人達はこの世の真理である叡智を紐解き
日常生活に落とし込んだ。

戦後失われてしまったその日本の叡智を
取り戻すためのアカデミーを主宰しています。

 

 

 

日本を知って何になるんだ?と思っているあなたへ

そして「無力感」を感じているあなたへ

 

 

日本の叡智からの視点で、改めて日本の歴史を学んだ受講生の感想を

そのままシェアさせてください。

 

**************************************

 

「日本の未来なんてどうだっていい。

だって日本人に生まれて良かったなんて思わない」

日本の歴史を知るまでそう思っていた。

 

A級戦犯、慰安婦問題、領土問題…

英語を話せない人も多くてカッコ悪い。


 

しかし本当の歴史を知って立ち止まった。

これらの情報や価値観を、私はどこで身につけたのかな。

雨が土に染みるが如く、脳に蓄積されてきた思想を疑う事はなかった。

 

諸外国の無理難題を受け入れる事が日本人の罪の償いになる。

人の本質は「善」であり、戦争は話し合いでいつか解決できる。

人類皆兄弟、地球号!

 

ところがどうだろう。

同じ血を分けた兄弟の喧嘩すら無くならない。

植え付けられた平和や愛が本当ならば、私が毎日上げている怒号はなんだろう。

テレビが与えるぬるま湯は、本当の世界とリンクしていない。

 

正しい情報にアクセスできないから、世界が抱える問題の輪郭を捉えられず、

自分の力は無力だと思い込んでいた。


 

イメージできないものは「はじまり」を辿ると良いと気付かされた。

自分が非力だと屈服している問題、日本について考えてみた。

縄文時代から2682年もの間、天皇を真ん中に据えて

侵略から守られてきた神の国。

日本の中でも争いがあったが、他国に侵略されなかったのは

天皇を軸として、日本の理想を追い求めて多くの人が戦ってきたからだ。

 

名もなき凡人が勝ち得た安寧をに甘えていたな。

努力なくして平和が永遠に続くなんてあり得ない。

 

勝者の作文で歪められた日本像。

それを打破して、日本の遺伝子を正しく受け継ぐために私ができること。

 

身近な人と常に始まりを学び、広げていく。

お金ではない、日本人の心の価値を腑に落ちるまで考える。

そして日本国の理想を持つ。


 

「分からない」はもうやめる。

自分の人生も、国も、自ら舵を取り

現在地と理想の間を着実に歩んでいきたい。

 

**************************************
 

かっこいいなと

思います。

あなたは、どう感じましたか?


 

「在り方」が変われば 進む道がはっきりと見えるから

選択肢が増えても迷うことはない。

迷う時間がないということは

なりたい自分、目指したい未来へ最短で進めるということ。


 

叡智の視点らか学ぶ日本の歴史を

文章で、より具体的にお伝えしたいのですが

 

 

口伝でお話しすることが文字よりは上手なので

もしご興味もってくださった方は

12月上旬に日本の叡智伝道師セミナーを行いますのでご参加くださると嬉しいです。

 

セミナーなのでおひとりおひとりとはいきませんが

文字だけではお伝えしずらい部分を感じていただけるのではないかと

思っています。



 

 

少しでも あなたの未来が

あなた自身のものとして歩めるヒントになれば嬉しいです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますお願いドキドキ

 

この後も素敵な時間となりますようにキラキラ

 

 

あなたにありがとう

地球にありがとう

この世すべてにありがとう愛

 

*******************************

魂の教育者

日本の叡智伝道師

渡邉真琴

日本の叡智伝道師アカデミー主宰

Mako Watanabe 公式LINE

https://lin.ee/DD7TBXf

アメブロ

https://ameblo.jp/true-bell/

*******************************

日本の叡智伝道師アカデミー

思考を磨く本質アカデミー

主宰・運営:渡邉真琴

 

 

日本の叡智伝道師アカデミー
次期開講は2月を予定しています。
募集はもう少しお待ちくださいね。