魂の教育者

日本の叡智伝道師 渡邉 真琴 です。

 

名前の通り 真実を奏でられるよう

この世の=宇宙の真理・真実をお伝えしていきます。

 

 

この世の見えるものも全ては
見えないエネルギー=波動で出来ている。

この波動を「氣」ともいいますね。

 

この氣に敏感だった私たち日本人。
 

先人達はこの世の真理である叡智を紐解き
日常生活に落とし込んだ。

戦後失われてしまったその日本の叡智を
取り戻すためのアカデミーを主宰しています。

 

 

 

女性性とはどういうことなのか・・・

 

インスピレーションとしてメッセージが降りてきていた今年は、

やはり向き合う出来事もあり

導きもありな2023年後半でしたが

いわゆるLGBTQのような話ではなく

(これも結局はどこまでいっても男女の話しでしかないわけですし)

 

女性として生まれたけれど

 

女性としての特性を理解し、

活かして生きてきてはいなかった 、、、真顔

 

と気づいてしまったんですよね。

 

子どもが産めるという機能の話ではなく、

 

内面の本来の強みを理解せずに

ただ頑張らなきゃとやってきたな、と。

 

頑張るとはまさに【頑(かたくな)に張る】わけですよね。

 

男性性なわけで、、、

それでは男性性が強い男性と仕事をするとぶつかります。

              はい、心当たりいっぱいありマス・・・

 

女性の力量によってどんな男性に育つかも、沢山の事例がすでに

あるわけですよね。

 

 

そういうところをフォーカスしてみてこなかったし

女性性をいやらしく使う人が嫌だなと

そちらしか見てなかったんですよね。

 

 

だから女性とか男性とか関係なく

認められるように仕事で結果を出す!!

 

ってずっと30代までやってきてしまった。

 

 

 

魂の経験からすると、多くの人は男性も女性も体験してきているわけですが、

今世、この性に生まれてきたことを活かして、男性性、女性性の特性を使い分けられると最高なわけですが、

究極はその境さえないほどにどちらにも行き来できること、かと。

 

 

 

50手前にしてやっと女性性とは?に向き合い、

 

特性を知り本来の女性がもつ力をだして生きることができるか✨

にチャレンジします笑

 

 

 

天照大神の男神説を私は採用していますが、

女神となったその経緯の説もいくつかありますが、

女神の特性が調和の世界に導けると私も感じます。

 

 

男性性の世界はもう極にきたのではないでしょうか。

 

女性性の目覚めこそ生きづらさを感じている方たちの🗝ではないかと思うのです。

 

 

あなたが生きづらさを感じているとしたら、その原因は

性の理解を含めた(LGBTの話じゃなくてね💧

本当の意味での『自分』を知らないからかもしれません。

 

自分探しの旅も楽しいですが、ほどほどに、本来の使命に生きませんか。

 

有限な肉体時間、もったいない。

 

 

世界一永く続く国日本。

継承されてきた叡智が分断され78年。

改めて知り直す時だと、あちらこちらで柱が立ちはじめていますね✨

 

 

微力ですが、わたくしも日本の叡智を

様々な角度からお伝えしています。

 

 

※写真は瀬織津姫に呼ばれまして、の奈良旅  

 

封印されていますので、神社はそのお名前にはなっていないんですよ~

  封印もありますが、当時流行っていた神様のお名前に(特に女神は)変わってしまうことが良くあることだと隠者から教えてもらいました。

 

*******************************

魂の教育者

日本の叡智伝道師

渡邉真琴

日本の叡智伝道師アカデミー主宰

Mako Watanabe 公式LINE

https://lin.ee/DD7TBXf

アメブロ

https://ameblo.jp/true-bell/

*******************************

日本の叡智伝道師アカデミー

思考を磨く本質アカデミー

主宰・運営:渡邉真琴

 

 

日本の叡智伝道師アカデミー
次期開講は2月を予定しています。
募集はもう少しお待ちくださいね。

 

Mako Watanabe 公式LINE

https://lin.ee/DD7TBXf

 

本質アカデミー公式LINE

https://lin.ee/1ZWXtni