「自分の使命を全うできるあなたにする」

あらゆる事をゴールまで導く

ゴール達成コーチ

渡邉真琴

でもありましたが

根底にある日本の叡智をお伝えしていきます。

 

 

魂の教育者

日本の叡智伝道師 渡邉 真琴 です。

 

名前の通り 真実を奏でられるよう

この世の=宇宙の真理・真実をお伝えしていきます。

 

 

 

この世は全てエネルギー=波動で出来ている

この波動を「氣」ともいいますね。

 

 

さてさて

わたくし、予約投稿をしているつもりで、すっかりうっかり・・・

 

この数日のブログがすっかり止まっていましたね。

 

 

5日・奈良の明日香村に

6日・明日香村からの奈良市内にて「正倉院展」

7日・奈良から大阪からの札幌帰宅

8日・皇室と日本を奈良時代からお守りしている隠者の方のところへ

 

9日・身体のメンテナンス=ジムなのですよ、私の場合w

  日本の叡智伝道師アカデミー本講座(主宰)

 

12日・食と医療の思考を磨く本質アカデミー本講座(主宰)

   懇親会&ちょっと早い忘年会

13日・和ハーブフィールドマスター札幌

15日・和装着付け教室からの東京

16日・東京撮影等

17日・叡智のランチ会@品川プリンスホテル

 

という感じで

いちおうね、お母さんでもあるので

それらも手を抜きながら

主人のチカラを借りながら甘えながら

今月も行動させてもらっていました。

 

こういうスケジュールをわざわざ書くとね

いろんな事を感じる方がいると思うのね。

 

感じ方はそれぞれあっていいと思うのだけど

もっともっと動いている方はいらっしゃるし

そこを張り合ってるんじゃなくて

 

思考が自由で

  何のためかが明確 

 

だと

必要なお金も

 隙間でも 時間ができる

 

ってことをお伝えしたいなって。

 

ちょっと前みたいに

安く泊まれなくなったし

飛行機代は高いし

って左脳で試算しはじめたら

行動ができなくなっちゃうけどね

 

感じたことに純粋に行動に移そうってきめると

そこで発生する経費以上の体験が待っているのですよ。

 

私もその時に応じて

カプセルホテルに泊まります!

奈良は旅館だけど

東京はカプセル!とかね。

  (東京でもお部屋タイプの通常のホテルにも泊まりますよ)

イマまでに4カ所体験したのだけどね、

わずか2,000円の違いで

シャワー室の排水が悪くて水が流れていかない・・・

それがもうたまらなく惨めな気持ちになって嫌だ。って

そう感じるんだっていう体験をしたり😆

同じ金額でもこんなに違うのか!!っていう

ほんとおもしろいよ。

 

 

こうでなきゃ ってところから抜けると

気づけることがあって

 

寝るだけなんだから

これでいいなって思えたり

 

いやいや寝るだけでも

これは絶対嫌だ

ということも体感でわかる。

 

頭でわかることとは違ったのよね。やっぱり。

 

 

だからね、お家に帰ってくると

もうほんと幸せ~笑

自分のお家のお布団、最高♡

 

素敵なホテルも泊まったことはあるけど

やっぱり自分のお家、最高♡

 

 

 

 

と、かなり脱線しましたが

頭でこねくりまわすのではなく

なんか行ってみたい・・・

って思ったら

その気持ちにフタをせずに

行動!

 

 

そうすると

気づきの扉が開いていくのよね。

 

まさにそういう決断をして参加してくれた方達との

叡智のランチ会。

 

           品川プリンスホテル 39階レストランにて

              素敵でした~

 

話すは手放す

という意味もあります。

 

余白ができたら

新しいエネルギーが入ってきやすい。

 

本質的生き方がはじまる✨

そんなに日なるといいな✨と。

 

 

それには

お金はもちろん

お金以外の全てのエネルギーの循環を感じること

自分のエネルギーを知るヒントになればと、素質鑑定をお付けしました。

 

 

一緒に開催した兼田美紀さんの

3つのお財布のお話しも

わかりやすく

地に足をつけるにしても

搾取されない思考をもつには

原理原則って大事だな、と

改めて思いました😊

 

 

 

私たちの暮らす三次元を作っているのは四次元の思考。

不安も

希望も

あたなが作っている思考が見せている。

 

 

だからこそ

原理原則に逆らわず

希望を叶えていく考え方、やり方のヒントを

またランチ会で

お伝えできたらと思っています😊

 

次は大阪かな?

札幌かな?

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますお願いドキドキ

 

この後も素敵な時間となりますようにキラキラ

 

あなたにありがとう

地球にありがとう

この世すべてにありがとう愛

 

 

*******************************

日本の叡智伝道師アカデミー

思考を磨く本質アカデミー

主宰・運営:渡邉真琴

 

Mako Watanabe 公式LINE

https://lin.ee/DD7TBXf

 

本質アカデミー公式LINE

https://lin.ee/1ZWXtni