「自分の使命を全うできるあなたにする」

あらゆる事をゴールまで導く

ゴール達成コーチ

渡邉真琴

でもありましたが

根底にある日本の叡智をお伝えしていきます。

 

 

魂の教育者

日本の叡智伝道師 渡邉 真琴 です。

 

名前の通り 真実を奏でられるよう

この世の=宇宙の真理・真実をお伝えしていきます。

 

 

【右脳で動いてる?】

 

 

先日、雑誌掲載の撮影をしてもらいました。

カメラマンは平間久美子さん。

 

 

私たち

実は知り合ってもう10年も経っていた爆  笑のだけど

2人でゆっくりお茶はしたことはなく

今回はじめて撮影後のお茶を。

 

全てはベストタイミングなのだなと。

楽しすぎて同感沢山ありながら女性としての久美子ちゃんを先生と呼びました笑

 

でもきっと1年前だったらこんなに楽しいとは思わなかったかも知れないw

 

 

あなたは

女性であることを大切に生きてますか?

 

 

私も女性としての自分を忘れてたというか、そもそもなかった笑い泣き

 

ここ1年くらいで気づき今、苦労してますが、

そこのところ、久美子先生という心強い存在ができて嬉しいです♡笑

 

 

女性の美しさって

男性が引き出してくれる部分もあるし、女性が見つけてくれる部分もある。

いつもの私感がありつつさらに素敵に撮ってくれて。

 

 

 

久美子先生、もはや私の中ではシャーマン笑

 

 

でね、

【右脳で動く】というキーワードをもらいました。

これ、素直に実行。

     叡智キャッチにもマストな右脳ですが、私の女性性解放にも右脳だそうw

 

 

そんなわけで

左脳であれこれ考え、ちょっと無理かな、と思っていた

キラキラ正倉院展キラキラ

みなさんにもお届けしたい日本の宝物。いや、世界の宝物キラキラ

 

一年に一度の正倉院展。

行ってきます!

 

 

本能のまま、奈良方面行ってきます。

     と言いながら会いたい人にはもうアポ済みw

 

この奈良行きを決めてからの導きがスゴすぎて

ちょっとびっくりしています。

 

そんなことや現地でのコトなどなど公式LINEやこちらで詳しくお届けしますね♪

あとね、

  ちゃんと家族に快く送り出してもらう事、これとっても大事です。

 

 

昨日投稿した着物や帯の話も

個別連絡いただいたりして

着物着たい方が多いのね✨と確信。

 

女度増も増す着物✨

 

女性性が何故大切なのか

次回お伝えしますね。

 

 

まずは、自分で着れるようにならなきゃだわ。

 

 

『女性とは』をテーマに

久美子先生とお茶会も計画中。

お楽しみに♡

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますお願いドキドキ

 

この後も素敵な時間となりますようにキラキラ

 

あなたにありがとう

地球にありがとう

この世すべてにありがとう愛

 

 

*******************************

日本の叡智伝道師アカデミー

思考を磨く本質アカデミー

主宰・運営:渡邉真琴

 

Mako Watanabe 公式LINE

https://lin.ee/DD7TBXf

 

本質アカデミー公式LINE

https://lin.ee/1ZWXtni