「自分の使命を全うできるあなたにする」

あらゆる事をゴールまで導く

ゴール達成コーチ

渡邉真琴

でもありましたが

根底にある日本の叡智をお伝えしていきます。

 

 

魂の教育者

日本の叡智伝道師 渡邉 真琴 です。

 

名前の通り 真実を奏でられるよう

この世の=宇宙の真理・真実をお伝えしていきます。

 

 

 

この世は全てエネルギー=波動で出来ているわけですが

 

波動を皆さんは見たことがありますか?

 

見える波動もあります。

それが「色」です。

 

色の話しは過去にもしているのですが

またその話しは次回。

 

 

基本、私たち人間の目では波動は見えないですが

波動を感じるコトってありますよね?

 

お母さんが頭をなでてくれるあのあたたかな波動。

ですが波動って

直接触れなくても感じるコトってありますよね。

 

この場は居心地がいいな

嫌だな

というのも空気からその場にある波動を感じているわけですよね。

 

もちろん自分からも波動が出ているので

共鳴したり

相殺したり

乱れたり

するわけですが

 

波動ですから見えないのですが

【音】にも宿りますね。

 

カミ

という音から

どんな文字が浮かびますか?

 

同じ音の文字って色々ありますね。

 

この短くて長い人類史の中で

私たちは神を紙にすり替えて信仰してきてしまった。

 

 

この世は陰陽

相反するエネルギーがある。

それを融合してこそ新たなエネルギーが生まれる。

 

神から紙へ偏ってしまった世から

また紙から神へ戻る時です。

 

 

もう一つのカミ

相反するもの

火と水

 

火は男

水は女

 

カミは男女を示すのです。

 

そして今までは

火=男のエネルギーが強くありましたが

これからは

水=女性のエネルギーにシフトしていきます。

 

 

すべてのものは

陽極まれば陰に転じ

陰極まれば陽に転ず

です。

 

時代の大きな大きな変換期に私たちはこの肉体を授かり

地球に生きています。

 

大きな視点で視座でイマを見たときに

私たちは女性のエネルギーを取り戻していくことが

陰陽統合への道となるわけです。

 

新しいエネルギーを生むための進む道は

未知に感じますが

これこそが覚醒への道なのです。

 

端折って書いてますが

こういったことにご興味あるかたには

日本の叡智伝道師アカデミーはぴったりです。

 

 

こういった見えない世界の

帝王学と

見える世界の

科学・歴史・文学・哲学の本学の部分とを

融合して観るチカラを育みます。

それにより日本人としての本来の誇りを取り戻し

あなたが本来生きるべき道に迷わずに進んでいけるようになります。

 

誰かの価値観で生きず

自分の価値観を創造し今世生きていきませんか愛

あなた自身が「神」であるのだからキラキラ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますお願いドキドキ

 

この後も素敵な時間となりますようにキラキラ

 

あなたにありがとう

地球にありがとう

この世すべてにありがとう愛

 

 

*******************************

日本の叡智伝道師アカデミー

思考を磨く本質アカデミー

主宰・運営:渡邉真琴

 

Mako Watanabe 公式LINE

https://lin.ee/DD7TBXf

 

本質アカデミー公式LINE

https://lin.ee/1ZWXtni