日本の叡智伝道師 渡邉 真琴 です。

 

名前の通り 真実を奏でられるよう

この世の=宇宙の真理・真実をお伝えしていきます。

 

 

肉体は無くなっても魂はあることを信じますか。

 

 

今日はすごくおかしな事を書きます。

このままスルーしちゃっていいの。

でも読んじゃった人は何かメッセージかもなので

なんとなくカミングアウト。

 

と書いたFBの投稿をそのまま載せさせてもらいます。

過去一のリアクション数をいただき

本当にびっくりしました。

 

と同時に

ああ、やっぱり日本人なんだなって。

こういうことに共感してもらえるって

みんな、見えない世界のことも感じているんだなって

 

とっても嬉しくなったのです。

 

 

良かったらお付き合いくださいキラキラ

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

「また(地球に)来ちゃった。

なんで此処なんだろう」

 

この感覚は物心ついた時からずーっとあって

とにかく小学生の時はエジプトに行きたかった。エジプトの本やテレビ番組は必ず見ていた。記憶にあるはじめてお小遣いで買ったものがラピスラズリのペンダントだった笑

 

 

高校時代はどうしたらヨーロッパに住めるかしか考えていなかった。

 

大人になり、やっと行けたベルサイユ宮殿などは、

ただただ懐かしい感覚しかなくて

母には贅沢病と言われていたけど、

欲しい食器やカトラリーは簡単には買える金額ではなかったり・・・。

 

でも、この環境を選び生まれ育ったからこそ

自然の声を聴きながら育つことができて、

祖母と牛舎にいく際にみた夜と朝が繋がるあの景色の美しさをまた見たくて、、

あんな美しさはやっぱり地球にしかないのだと思うのね。

だから、祖母が大好きだったこともあるけど、眠くても起きてお手伝いしたんだった。

 

 

子どもの時は相手の心の声も聞こえてきて、

とっても嫌な時もあれば

とっても嬉しい時もあった。

 

こんな感覚があったことも最近まで忘れていた。

北海道を出て仕事をしてからは

日本についての覚醒が加速度を増したのは間違いがなく

強烈に惹かれる場所があったり、

呼ばれたり、どうしても足が動かない場所もあったりする。

これ、

書いててかなりアブナイ気がしてきた。

病院に行ったら

診断されちゃうやつだよね??

 

 

過去世があるとして、

沢山ある全ての情報の中から

今世クリアしたいネタを持ってきてるんじゃないかと思うのね。

ま、あんまり深掘りしないでおこう。

最近、子どもの時のことも鮮明に思い出しはじめて、、

私は大丈夫かな??笑

 

だからって

鑑定したり、できたりはしません。

 

 

ただ、魂は

あの世とこの世を循環しながら

この世では肉体があるということを先人たちは当たり前に知っていた。

だからお盆や彼岸は

あの世とこの世の一族みんなが集まり賑やかで楽しいはずです。

漢字にそうやって真理を残してくれているんだけど、

ほとんどの人は知らない。

それを継承し続けてきた国なのに、見えないものは怪しいと刷り込まれ、

核家族化され、分断分断の78年。

 

 

見えないことに真理があり

法則をみつけ

天の智

地の利

人の和

として生きてきた。

 

失ったこれらを微力でも埋めていきたい。

 

色々書いちゃったけど

肉体は無くなっても魂はあること、信じますか。

 

 

信じないもOK!

今世のみ。

さて、どう生きましょう。

やりたい放題やっちゃいますか?笑

 

 

信じるとしたら

どう生きましょう。

前からもやり残し、持ってきてますねー。そして次に繋がりますねーw

 

 

また、学びの完結だとしたら

どんな生き方をしますか?

支配したい?

承認されたい?

楽しみたい?

復讐したい?

与えたい?

愛されたい?

愛したい?

 

 

こんな精神の旅

哲学の旅ができるのも

人間の特権ですね。

 

 

余計なことを書いてしまった気がしなくもないけど

はじめて公開してもいいかなぁと思ったのは

何か私の中の変化が起きてるのね、

ってことで。

 

占いやスピだけでは

覚醒できなかった人は

哲学を学ぶと開きますよ。

ちゃんと理由もあります。

そんな話に興味がある方は

公式LINEご登録くださいませ~。

今月中にLiveします。

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

という内容でした。

 

想いがテレパシーみたいに入ってくることが

私はまた受け入れることにちょっと抵抗があったけれど

 

あー、やっぱりね・・・ってことが本当に多い。

多いんだけど

でも、

勘違いや思い込みが本当に本当に恐ろしいことを知っているから

対話することを大切にしていきたいんです。

 

やっぱりねって落胆するほうが

まだいい。

 

これはきっと魂が学習してきたことなのだと思う。

 

なので

話を聴く・訊く

ってことにとても重きをおく今世にしたんですよね。

 

だから1万件以上の方のご相談やサポートをさせていただいているんだと思います。

 

 

コーチングを学んだ時に

ほとんどの方は、実は人の話が聴けないんです。よ。

そんな中で、私は【ネイティブですね】と何人かのコーチに言われたのも

そういうことだと思います。

 

 

自然に出来ていることは

既にあなたの魂が経験し学んできたこと。

 

 

今は様々な情報や人の念やいろんな波動が飛びすぎて

また、私たちが日本人として生きるエネルギーの元でもある肉体と

魂の軸がうまく合わず、

本来の力を発揮できずにいる方が多いように感じます。

 

 

そんな方は

実は日本人である。

というアイデンティティを辿る方が

西洋のメソッドやスピリチャルよりも

早く太く取り戻せたりします。

 

 

ホントかしら?

と想う気持ち、わかります。

万人合うわけでもありません。

なので

もし

日本の叡智

という言葉が気になった方

アンテナにかかった方は

3日間の無料ライブを9/25.26.27で行います。

 

 

良かったらご参加されてみてください。

 

ご興味ある方はこちらからお申込くださいね。

ダウンダウンダウンダウンダウン

3日間無料ライブお申込キラキラ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますお願いドキドキ

 

この後も素敵な時間となりますようにキラキラ

 

あなたにありがとう

地球にありがとう

この世すべてにありがとう愛