【はじまりから伝えるEducator × ゴール達成コーチ 】

渡邉真琴です。 

 

天地(アメツチ)の法則は大きな愛の循環。 

法則を知ると叶います。

 

あなたの夢や目標。

 

科学✖️食✖️日本哲学 を通して 

あなたの芯にある「真」に気づき信ずる道を 

イキイキと歩んでいけるゲートとなります。

 

 今日もお立ち寄りいただき ありがとうございます 

 

 

お久しぶりでした!

前回の投稿から半年!!

 

激動の半年でした。。

あなたの半年間は どんなことがありましたか?

 

私の人生最大のチャレンジは

当選という形では叶いませんでしたが

本当に多くの方の協力がなければ

選挙というものが出来ないことを体感し

この経験は何モノにも代えがたいものとなりました。

 

 

実質的な部分では

お金がほんとうにかかる。

なぜにこんなにかかるのか、

やってみなければわからなかった。

外から見聞きすることと

自分が中で体感することは

当たり前ですが

全く

全く

まーったく

違う。

こともあれば

やっぱり

やっぱり

やーっぱり

そうなのねっっ!!

てこともあった。

 

選挙に挑戦するとかしないとかではなく

何事も体験しないことには

わからない。

 

ということです。

 

そしてなぜ体験しなければわからないようになっているか

というのは

魂を磨く為。

 

その為に、肉体を持ち

この不自由な三次元で私たちは体験をすることになっているんです。

 

 

????

って方も居るかもしれないけれど

少しづつこういった精神性の話しや

宇宙の話しをしていこうと思います。

 

 

私が政治へのチャレンジをしたのは

子ども達に明るい未来を残したかったから。

 

その念いは変わることはなく

私自身の叶えたいことは十分叶ったので

私がモチベーションを持ち続けられることは

娘達はじめ子ども達に明るい未来を残すためにできることをする。

ということだけなんです。

 

その為にも

お・と・な!

私たち大人が

✨キラキラ✨していないと

子どもは大人になんてなりたくなーーーーい

って思っちゃう。

 

あなたの周りはどうですか?

 

仕事行きたくない

したくない

疲れてる

夢や希望を見失ってる

 

そんな大人がいませんか?

 

自分を満たすこともとっても大事なんだけど

満たし方っていろんな方法があって

 

私たち日本人には日本人特有の満たし方があるんです。

だから先人達は世界からリスペクトされ、いまもその遺産があるから

私たちは海外に行ったときに、

日本人というだけで

優遇されたり、一目置かれたりするわけです。

 

でも、その遺産も底が尽きそうな現在・・・

 

 

私たちが継承されてこなかったそういった日本人特有の考え方

それは宇宙の真理・真実を感じ取る力から生まれました。

 

これを伝え広めていくことが

明るい未来を創ることに繋がると

選挙中も選挙前も選挙後も

ずっとずっと考えて、出た結論です。

 

 

当選していたら

議員として日本人の精神を取り戻す市民講座をしていく予定でした。

 

議員じゃないとできないの?というと

そんなわけはないので

わたくし渡邉真琴。

ゴール達成コーチでもあり続けますが

 

改め

 

日本の叡智伝道師 として

日本人が失った魂と心の軸を取り戻す

 

そんなアカデミーを10月より開校いたしますベル

 

こんな方にはとてもご参加いただきたいです。

    ダウンダウンダウン

 

✅様々な学びをしてきたが、自分の軸が定まらない

✅自分探しを終わりにしたい

✅スピリチュアルでは変わらなかった

✅起業塾では結果が出せなかった

✅自分に自信をつけたい

✅グローバルに活躍していきたい

 

自分が生を受けた「日本」について知ることで

大きな気づきがあるはずです。

 

世界をガラリと変えたスティーブ・ジョブズは

なぜ、日本で学んだのか

何を学んだのか

名だたる海外の偉人たちは

なぜ、日本から学ぶのか

なのに何故私たちは自国を学ばないのか?

私たち日本人が學ぶことを失ってしまった日本の叡智とは?

 

この世の真理・真実を天地から學び、

仲間と共に磨き学び合うアカデミーです。

 

 

そのプロモーションを只今開催中。

9/25.26.27と三日間の無料ライブ講座を行います。

 

ご興味ある方はこちらからお申込くださいね。

ダウンダウンダウンダウンダウン

3日間無料ライブお申込キラキラ

 

 

 

 

 

選挙の事が気になる方は今更ですが😅

YouTube こちらから

インスタ こちらから

 

 

引き続きまたブログで念いを綴っていきます。

少しでも皆様の気づきとなるように想いを込めてドキドキ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますお願いドキドキ

 

この後も素敵な時間となりますようにキラキラ

 

あなたにありがとう

地球にありがとう

この世すべてにありがとう