本日発売⭐️美人百花掲載



✨✨理想の女性に近づくための

        7スポット✨✨

コーチとしてサポートさせていただけたらと思っています😊


お勤めの方はコミュニケーションの問題や将来のこと


起業始めた方は

売上の作り方


起業してる方も

さらに飛躍したい


などのご相談やサポートが多いですが

共通しているのは


【時間の使い方】


理想の女性像のモデリングがある方は明確にイメージしやすいですが

多様性を表に出せる時代では

理想像も様々だし

誰かをインストールせず

自分をしっかり生きた方がいいっ!!


また年代によっても

価値観は変化していきますよね!


「働く」を切り取っても

私自身も

20代は 挑戦と自己実現

30代は 生きる道の模索

40代は 還元

そして50代は また違ってくると感じています。






思考の仕方も組み立ても

タイプがありますが

「時間」は共通してる使い方があります。


効果的に「時」を使えること

(冬に種を蒔いてないか)

メンタルを整え強化すること

(宇宙の原理原則を知ること)で

理想の姿になるサポートをしています😊


***** 理想の姿=どう生きたいか*****


***** どう時間を使えば良いか*****


木曜日に公式LINEから

美人百花掲載特別企画

お伝えしたいと思います😊





公式LINEはこちらから