明日は選挙ですね。

 

今日はいつもと違うテイストですが

良かったらお付き合いください。



昨日の安倍さんの事件にはものすごい憤りがあり、

安倍さんについては私もプロパガンダにやられて

よく見えていない時期がありましたし、今も

わかるわけではありませんが、

保守だったことは間違いないんだなと思っています。

 


安倍さんの弔いに自民党に入れるという安易な考えにはならず

よく考え投票したいですよね。

 


岸田さんは安倍さんの意志を継ぐといいましたが、

ことごとく安倍さんが据えた方達をやめさせていますし、

岸防衛大臣さえも降ろさせようと画策していました。

 

無理だったので、事務次官を変えました。


陰謀論ではなく、少しでも政治に興味があれば誰でもあからさまにわかることで、
私は、岸田さんのあのコメントに吐き気を覚えました。

 


安倍さんがいなくなり、高市さんも潰されかけてましたが、

いよいよ後ろ盾がなく、

本当の保守は風前の灯火。

 

外資に買われまくる日本の構図の完成です。
基本的歴史を知らないから陰謀論と思ってしまう。

そんな思考停止にさせる今の日本の教育に疑問がいっぱいだった。

 

だから家庭教育のこだわってやってきて、塾でも偏差値学習が教育ではないことを

やってきたんだけど

苦しかった。

 

現実の大きな壁はやっぱり偏差値で判断される。

 

教育=記憶することではなく

思考すること。

 

思=感じる

考=考える

 

考えるのは 世のため人の為にどう命をつかうかということ

 

なぜなら人間も地球の、宇宙の一部だから

 

循環の一部だから

 

強者か弱者じゃないよね。

支配者か支配されるか

その構図から外れて

真の調和って日本は目指していた。

 

 

そういったことがわからない、とか

知らない人は一緒に知り直しましょう!

一緒じゃなくてもいい。

ご自身で知り直してみてほしい。


失った77年を取り戻せるのは教育だけだから。

教育と食で日本はこうなったから。



そしてもし、投票する政党が決まってなければ
参考の一つにしてもらえたら嬉しいです。

 

私も数ヶ月前に主人から

マコと同じ事を言ってる政党があるよ、と。

 

演説を聴いて泣いたんです、私。

 

まさか政治家にこんな人がいるなんて思ってもいなかったから

もう、変えるには政治史か無いっって思っていても

無理だなって諦めていた。

だからアンテナを張ってなかった。

 

全員が政治家意識をもてば

日本は日本人だったら

あっという間に77年の空白を埋められる!

 

参政党は一切TV,新聞には取り上げられません。

街頭演説に毎回1,000~2,000近く集まってもニュースになりません。

不都合な人がいっぱいいるからね。

 

今日の最後の東京演説は1万人集まったそうです。

それでもニュースにならない。

それだけ日本は既に日本ではないということ。

 

それでもまだマシですよね。

まだ間に合うはず。

 

私は参政党ですが

ひとりひとり関心をもって

選挙にいくことが

大事なことですよね。

 

 

 

 

政治を諦めていた人はぜひ見てみて。


①参政党の概要が分かります↓
神谷宗幣の本気モードが始まった!魂に突き刺さる演説!(参政党の概要)

 


②参政党の政策が分かります。
【速報】今、急拡大中の参政党 神谷宗幣氏に緊急インタビュー(神谷宗幣×三橋貴明)

③参政党の覚悟、野党でもできることが分かります
魂を揺さぶる演説【神谷宗幣 吉野敏明 2022/3/5 博多 街頭演説】


政治に参加するには?参政党 神谷宗幣
 

 

学校の先生が反日!?【神谷宗幣】(参政党 2022年5月8日 桜木町駅前 街頭演説)