起業家や人材育成に必要な
見えない世界を味方にする宇宙の法則・自然の摂理を使って

【自分の使命を全うできる】あなたにする
あらゆる事をゴールまで導く達成コーチ

渡邉真琴です

 

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますブーケ2

 

プロフィールはこちら

 


 

【意志より強い力】

 

 

ゴール達成コーチとして

継続でサポートさせていただいてますが

課題をクリアにするには強い意志が必要だと感じる方が多いですが、それよりも軽やかにクリアできる方法があります。

 

 

本当に簡単な方法。

 

 

だけれども物凄い力があり

軽やかに事態が変わっていく。

 

 

その方法を古来日本人は使っていました。

だから強かった。

本当に強かった。

 

歴史の読み解きは様々できるけれど

事実として、強かったですよね。

 

 

その力の使い方は

お作法の中にも組み込まれていましたので、知っても知らなくてもエネルギーを自分に活かす事ができていたんですよね。

昔はお作法に厳しいお家が多かったですよね。

 

意味があったのです。

 

 

先人たちは生態系のしくみを理解していたので、

自然の摂理で考えると

人間がこの世界の管理者ではないとわかっていた。

だから天地を敬い感謝しながら生きてきたんです。

 

 

 

 

あの世とこの世

見えない世界と見える世界

を繋ぎ生きるのが人であると。

人として生きるには志が必要ですね。

人だけは人になる教育を受けないと人になれないですよね。

犬に育てられたら犬のようになるし

猿に育てられたら猿のようになる。

そんな悲しい事例は世界に沢山残っていますよね。

 

 

だから教育ってすごく大切なんです。

 

 

でも日本人が当たり前にもっていた習慣や感性がどんどん失われていき

私たちも力を失い

夢や目標を叶える力が弱くなっているんです。

 

いいなーとは思っても、そもそもチャレンジする気持ちが湧かないという話も聞きます。

 

みなさんはどうですか?

 

 

なので

課題クリアにお悩みのクライアントさんにその秘策をお伝えし、理屈抜きで実践してくださるとびっくりするような変化が起こるんです。

 

 

その秘策の元である自然の摂理を知る一つに

日本人は食も使っていました

食べることは生きることといいますが

まさに食べ方は生き方。

 

ソース画像を表示

 

食べることで目覚める力

少しずつお伝えしますね✨

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

このあとも素敵な一日をベル

今日も明日もきっと幸せな日になりますよベル

ありがとうキラキラ

 

 

 

 

天地人・国講座、お申込ありがとうございました!!

様々な化学反応もあり、日本絵画史お伝えしている方も参加してくださることになり

コラボお願いし、とってもステキな会になりそうです。

 

 

 

先行予約やつぶやきなど

公式ラインはこちらから

    下矢印下矢印下矢印

             クリックすると登録画面になります