起業家や人材育成に必要な
見えない世界を味方にする宇宙の法則・自然の摂理を使って

【自分の使命を全うできる】あなたにする
あらゆる事をゴールまで導く達成コーチ

渡邉真琴です

 

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますブーケ2

 

プロフィールはこちら

 


 

ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な。

か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り

というように
困った時、決めかねる時などにでてくる神様。

 

ソース画像を表示
 

人の意志を超えた意志として
神頼みしますが、
私たち、

いつも神様を意識していますか?



キリスト教やイスラム教では
毎日お祈りをして

神様がいると意識していますね。

 

神様ってなんだろう??

 

でも確実に 誰しもの心にいますよね。

 

思い通りにいかないときも

神様なんていないっえーん
って思ったり

神様ありがとうございます~お願いおねがい

みたいに思ったり

 

 

人間ってゲンキンですよねあせる

 

 

神様も見えないじゃないですか。

 

でも見えるんですよね。現象として現れるわけですよね。

 

【神】の漢字の元は

 申

コレは稲妻のカタチからきているそうですよ。

 

昔は真っ暗なわけですよね。

 

そこにあんな稲光が降りてきたら

それは神って思いますよね。

 

もしかしたら UFO かもしれませんが爆  笑

 

 

雷が落ちた畑は豊作になるということも

関係していたかもしれないですね。

 

そこには科学的証明はその時代にはされていないじゃないですか。

 

いまはそれが科学的に証明されている。

 

だから科学が後のことがほとんどなんです。

 

でもね、

いつも言っているように

科学の方が理論理屈だから

誰にでもわかりやすい。

 

でも科学は後追いだから

証明できないことがまだまだ沢山あるんです。

 

感性感覚も

どの周波数と合わせている人なのか

この見極めを間違うと

けっこうコワいあせる

かなり意識しないと自分より高い波動数の人と会えないから

常にご機嫌でいること

これはめっちゃ

めっちゃ大事だからね!!

      ここも補足したいけど、次回!

 

感性感覚と科学的視点

両方持ち合わせて生きたいですね。

 


 

 

【思考する】

これも分解すると

思=思う・感じる

考=頭で考える・理論

 

なワケですね。

 

両方磨くこと

陰陽の法則にも繋がります。

 

 

 

「両方あること」

これからの時代の大きな大きなポイントだと思います。

なぜならジャッジの世界では世界は破綻するから。

 

 

善悪ではなく

善濁で濁をどう清にしていけるか

そのために思考する。

 

 

 

とても大切なこと

以前も書いていますが

真理への近道は

真逆からも入る

ということです。

 

今困難に感じていることも

実は幸福への道への通じているんですよ。

 

幸福への道から入っても

その反対から入っても

同じところに着く。

 

それさえわかっていれば

いいんだよね。

 

両方からのアプローチが出来るようになると

自己受容がしっかりできるので

自分も相手も信じられるんです。

信じられるというより

信じ切れる。

 

盲目的なそれとは違う、見えると見えないの世界を

コーチ契約の方

現在開講中の4期はじまりの講座の方に

お伝えしています。

 

 

7月からはじまる天地人・国講座の方

に関してはまだお席ありますので

ご興味ある方は公式LINEよりコメントください。

こちらもまさに陰陽の法則で

あなたの中で統合が起こります。

 

キラキラ

 

今日も読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

このあとも素敵な一日をベル

今日も明日もきっと幸せな日になりますよベル

 

 

公式ラインはこちらから

    下矢印下矢印下矢印

             クリックすると登録画面になります