起業家や人材育成に必要な
見えない世界を味方にする宇宙の法則・自然の摂理を使って

【自分の使命を全うできる】あなたにする
あらゆる事をゴールまで導く達成コーチ

渡邉真琴です

 

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますブーケ2

 

プロフィールはこちら

 

目標設定ってめっちゃしっかり明確にしなきゃって感じませんか?

 

数値も入れて

時期も設定して

良しやるぞ!って気合い入れて。みたいな。

 

それ王道でめっちゃ大事なんです。

明確にある方はコレは絶対だよね!

ただ「念じていれば」「意識出来れば」勝手に現実が変わるわけではなくって

 

意識が変わると

自分の行動が変わるから

現実が変わる

 

って大事なことが抜けてる場合が多いんですよね。

願っても実践しなきゃ。ね。

 

行動が変わらなければ

現実はびくともしません。厳しーね。

 

 

って、でもこんなこと

正直もうみんなわかってるよね。

 

 

でね、その行動するための力って

 

「憧れの力」

 

コレを使うと軽やかになるよってコトをお伝えしたかったの。

 

 

この山登るぞ!って

目標の立て方、これ王道キラキラ

 

登る山を決める。

 

うん。大事。

 

でもね

この山登ってみたいな~キラキラ

登ったらどんな景色見えるのかな~キラキラ

登ってみたいな~ドキドキ

 

 

 

っていう憧れ

でもいいんです

 

この「憧れ」の力ってとっても大きいのです。

 

 

 

目標ってね

無理に

こうしよう。ああしよう。

もっと言えば

こうしなきゃ

こうあるべきはず

 

みたいになりがりだけど

そんなの要らないからウインク

 

メラメラ決意しなくて大丈夫ドキドキ

 

 

子供が伸びるのは憧れの力

かっこいい!!そんな風になりたい

やってみたい!

自分も!

ってやりたい星人の時期ってとてもステキよね。

 

 

憧れられる大人が増えれば

子供は勝手に伸びていくし自分に必要な事を身につけていく。

なぜなら私たち大人より軽やかだから。

感じたまま行動できるから。

行動が変われば

現実が変わって

出来なかったことどんどん出来ていくでしょ。

 

 

お子さんに偉人伝とか読んでほしいって思う理由は??

こんな人がいたんだって憧れの力を

みんな実は知っているからだよね!

 

 

大人がブーブーぼやいてばかりいると

子供は憧れの力を使えないよ。

戦隊ものにしか希望を持てなくなるよ。

 

 

だいたい子供たちが変わっていくのが小学3年生から。

憧れの力が弱まっていく。

 

 

ここからはホントにコーチやモデリングになる人が必要だと感じます。

だからね、お母さんお父さんがコーチになってほしいと思うんですよ。

 

 

私たちが生きているこの現実の世界。

9次元前科学的にわかっていて

スピでもなんでもなく、いくらでもパラレル出来るのだけど

ただ意識だけいっちゃっても

身体かついてかないとねって話しで

身体はこの世界だからね!

身体ごとパラレルするには

行動しなきゃ変わらないよ。

 

でも行動って

地味なの。

ほんと

地味で地道な感じ。

 

小さなコトを変えられない人は

大きなこと

変えられない。

 

よーくよーく自然を見てみて

よーくよく宇宙の成り立ちを見てみて。

それがよくよくわかります。

 

叶うための最速を私もお伝えしているけど

時間が必要です。

いま3次元にいるからね。

時差があるよってコトを理解した上で

その使い方はまた改めて。

 

今日は目標って

構えなくていいんだよって話し。

 

こんなことしてみたいな~

こうできたら良いな~

ステキだな~

 

ってそれを叶えて生きましょうキラキラキラキラ

 

その為に宇宙の法則や自然の決まりごとは

あなたを後押ししてくれますよ。

だって、あなたが生きているのは地球であり、それも宇宙の中だから☆

 

 

 

あなたはどんな憧れ

もってるかなベル

 

 

 

今日という日は

二度とない素晴らしい日。

吉日はおみくじの中にはありませんよ♡

明日もステキな一日を✨

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

 

 

つぶやいたり、セミナーや講座の先行予約は

公式ラインはこちらからしています。

      前回ご案内した特別企画のため

      月内は枠がありませんお願い来月以降また楽しい企画考えますね。

下矢印下矢印下矢印

      クリックすると登録画面になります