起業家や人材育成に必要な
見えない世界を味方にする宇宙の法則・自然の摂理を使って

【自分の使命を全うできる】あなたにする
あらゆる事をゴールまで導く達成コーチ

渡邉真琴です

 

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますブーケ2

 
 

プロフィールはこちら

 

 

自信がない、願いが叶わない、人生がブレークスルーしない・・・

 

という困り事、ありますか?

 

もしくはもっと飛躍したいのに うまく飛べない・・・みたいな

 

 

 

ソース画像を表示

 

それは

 

解決できて

 

あなたの願いや夢って叶うんですよキラキラ

 


 

 

これは、スピでいくら見てもらってもダメだった方にも

 

絶対知ってほしい。なぜダメだったか。

 

過去世がとか後ろの方がとか

 

否定はしません。私もそういうの好きだしわかるから。

 

ちなみに

私はレムリアのプレアデスだそうですし

 

別な有名な鑑定士から 「1万人以上鑑定したけどあなたは9人目。

 

あなたから鑑定料はもらえない」って言われた

 

今世で地球卒業の魂らしいですよ照れ 

        占いって気持ちよくって好き♡笑

 

過去世も強烈なフラッシュバックをして思い出した時代もあります。

                          怪しいね笑い泣き

 

 

でもね、そんな私だからお伝えしていきたいんです。

 

科学視点というのは感性が先にあって、

その謎を

不思議を

知りたいっ

 

そう探究し続けた先人たちがいたので解明されてきたことでもあるんです。

 

 

私たちはついつい思考が先になってしまってますが

思考(考え方)じゃなく

感じるコトが先。

 

これがなくなってる。

 

感じるは全ての源なの。

 

それは快も不快もない無の状態。

 

この「無の状態含めて感じる」ということを取り戻すことって大事なの。

 

でも、ただ感じるだけじゃダメなの。

 

宇宙の法則・自然の摂理に気づくことが

ものすごーーーーーくカギなんです。

 

 

 

それを知ると

 

受講生1人のもれなく

 

【感じました】

 

そして

自分はどう生きるのか

自分はどうありたいのか

 

何に価値を置いているか理解して生きることが幸せであり

だから1分1秒が輝いてくると。

 

本来のまっさらな自分そのものと対話できるようになるんです。

 

ここが残念ながらスピでは無理なの。

感じたあとの生き方までいかない。

 

 

 

誰かの思想のインストールから卒業しましょう

    自然が教えてくれます。宇宙が教えてくれます。

 

あなたの夢実現を邪魔する正体を解明しましょう

 

 

 

 

その為に

特別企画やります。

 

【あなたが楽しく自分の使命を生きられない理由を解明します】

 

 

・起業したけどビジネスがうまくいかない

・子供とうまくコミュニケーションがとれない

・結婚したいけどなかなか出来ない

・旦那さんと離婚しようと思っているけど1人になる自信がない

 

などなど

 

いま不快に感じていることがあるとしたら

不快=悪  じゃないんですよ

その不快に感じたそれ、それが本当にあなたに不要な事なのか・

必要な事なのか一緒に見定めていきます。

 

 

人生で無料講座は1度しかしたことはなく

しかも今回は完全個別。

いままでのクライアントさんに怒られそうな企画ですが

もっとね、軽やかに生きてほしいなって。そして

この命の価値をもっとね、感じてほしい。

そうしたらどんどん叶うから。

 

 

なのでわたくし、魂の30分セッションさせて頂きます。

 

守秘義務を守って完全個別セッションのため

人数は10名限定とさせてください。

 

現在予定の倍以上のお申込を頂いていますが

わたしも感じ直し あと5名 お受けいたします。

     迷われていた方は一歩歩まれてください

 

 

お申込は公式LINEから

 

公式ラインはこちらから

下矢印下矢印下矢印

      クリックすると登録画面になります