起業家や人材育成に必要な
見えない世界を味方にする宇宙の法則・自然の摂理を使って

【自分の使命を全うできる】あなたにする
あらゆる事をゴールまで導く達成コーチ

渡邉真琴です

 

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますブーケ2

 

プロフィールはこちら

 

夢や目標達成できないあなたが夢を叶えるための最初の一歩

 

夢や目標・叶えた経験

どのくらいありますか?

 

夢・目標というと大きな大きな事柄を思い浮かべがちですが

 

今晩はすごーくお寿司を食べたい!と思っていたのに

パートナーがお肉が食べたい!と言う。

 

うーーーん・・・

と我慢しようかと思ったけど

「お肉もいいよね。お肉はどうして食べたかったの?」

 

云々と話し

  ここで感情的になっちゃダメですよw

  まず聴く。とにかく聴く 笑

 

 

で最終的にお寿司になったとするじゃないですか。

 

 

すると、これも夢が叶った事柄の一つになるわけです。

 

 

でも

叶わない癖をお持ちの方は

すぐに 自分の思いを引っ込ませるクセがあるんです。

 

そもそも どのくらいお寿司が食べたかったかってこともあるのだけど

 

「そこまでじゃないから・・・」と無かったことにしちゃうの。

 

 

ここはとっても大事で

 

わがままはNGですよ。

わがままを通すということではなく

 

話し合って折り合いをつける前に

 

すぐに 無かったことにする癖がついていないですか? ってことなんです。

 

それが夢が叶わない大きな理由

 

叶える道のりでもその癖が出ちゃうの。

 

 

こういった小さな事柄の積み重ねが「自分を信じる力」

もっと言えば「根拠のない自信」になるので

積み重ねがない人

いきなり自分を信じて頑張ります!と思ったところで

メッキなのですぐに剝がれてしまうの えーん

 

でもメッキを貼ってるから

人にそんな自信のない自分を見せられない。

 

負のスパイラルなわけですよね。

 

まず、

自分には引っ込ませちゃう癖が在る。 ということに気付くこと。

 

そして

引っ込ませない笑照れ

 

晩御飯に子供に合わせない

ご主人に合わせない

自分の食べたいものにする

そして、これにしてよかったでしょう~

私はこれが食べられて幸せだわ~♡と

ハッピーを振りまく♡

 

ふりまくんですよ~笑

 

願っても叶わない人は

そういった小さなことから積み上げで行くんです。

 

神頼みしたって

都合のいい時だけ

お願いしたってそんな都合のいいことないですからね。

 

ねーねーこれ欲しいんだけどって

都合のいい時だけお願いされて

あなたなら買いますか?

 

願えば叶う

確かにそうです。

でもね

それって

無条件に叶うことなんてないんですよ。

その幻想から抜け出ること。

 

 

流れ星に願いをいうと叶うよの意味は

 

 

流れ星って一瞬ですよね

その一瞬でさえも叶えたい願いがすっと言えるほど

真剣だってこと

常に思っているってことなんですよ。

 

 

星が叶えてくれるわけじゃない。

自分が叶えるんです。

 

だから

あ、これ引っ込めちゃったなってことに気づいたら

それ叶えていってください。

最初は多少わがままでもOK!

 

そんなあなたなら わがままだと感じたくらいで ちょうどいいはずウインク飛び出すハート

 

大丈夫。

あなたは夢を叶えて軽やかに人生を楽しむために今世来たのだから。

じゃないと私と繋がらない。

   ってスピなんかーいって感じだけどね笑

 

自然の摂理がちゃんと教えてくれます。

あなたがそれを知り一体になることで

夢は叶うって

設定したゴールは必ず達成できるって。

 

でも一人で走るのはしんどいしさみしいから

叶えたいこと・人生をブレイクスルーしたいと思っている人は

私が一緒に伴走しますよ。

 

 

自然の摂理の具体的な話を次回に♡

花が咲くタイミングはそれぞれですが

それは人も同じでしょう。

 

 花が咲くのは暖かくなるから。だけではないんですよ飛び出すハート

そんな話を次回。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございますブーケ2

 

今日も素敵な一日でしたねベル

明日も素敵な一日になりますよベル

 

 

 

コメントやメッセージは

公式ラインから

セミナーや講座案内の先行案内もラインからしています。

 

下矢印下矢印下矢印クリックすると登録画面になります