人材育成者や起業家に必要な
見えない世界を味方にする「科学視点」
全てに通づる【宇宙のルール】を手に入れて
軽やかに夢を叶え
絶対にあなたのゴールまで達成に導く専門家

人生が楽しくてならないを叶えますキラキラ
 

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますブーケ2

プロフィールはこちらから

こんにちは。

 

今日は実は朝からどうすることも出来ない憤りに

暗~い気持ちになっていたんです。

 

政治活動のことなので、、どうにも出来ないという思い

みんなの中にもあるのかもしれないですよね。

 

私は東京都民じゃないけど

東京都の太陽光パネル設置義務条例に反対なんです。

都の公式ではありませんが90%の反対というデータもでてはいるんですよ。

 

2040年問題も深刻な中、

耐用年数も20~30年しかないパネル。

しかもリサイクル方法が確立されていなく有害物質が大量に出るものを

どうして義務化するのか。

 

防災時にということを知事は言っていましたが

であればなおのこと!!有害物質が大量に放出される可能性が大きいのに

どうして・・と。

 

 

最低限の科学や化学知識があれば

耳障りのいいエコとかSDGsという言葉に

なんとなく良さげという雰囲気で判断することがなくなりますよね。

 

 

そもそも
あなたの学びの本質ってどこにありますか?

 

勉強が続かない人の意外な盲点。“あたりまえに” 勉強ができる人 ...

 

 

一生勉強と言いますが、何の為に学んでいますか?
お子さんに学ばせていますか?

 

   経済活動で利益を得ることですか?

 

   豊かな感性を育むことですか?


   世界平和の為ですか?


   将来困らない知識を得ることですか?


   幸せに生きていくためにですか?

 

       それはなぜですか?

 

 

 

その為の行動って一致していますか?

 

 

 

この言行一致している状態って とっても幸福度が高いですよね。

でも

言行不一致していると・・・

 

いろんなところに合図が出てきます。

 

 

この不一致こそ自分自身が一番知っているから

一番隠したいんですよね。

 

 

隠そうと重ねたり

これが必要そうと勘違いして

自分がわからなくなっていくんです。

 

 

 

いかに裸になるかキラキラ

 

素になるかキラキラ

 

無になるかキラキラ

 

いろんな言い方が出来るけど

 

 

 

要するに

感情の前の段階までお連れ出来るので

ニュートラルに物事が見れるようになり

世界の見え方が大きく変わります。

 

 

 

すると、こんな変化があるんですよ。

 

 

 

受講前は教わったことを吸収していくというイメージだったが、今はこの講座を生かす為に自発的に学ばなければもったいないと感じている。 宇宙に存在しているものの見方が変わりました。 空、植物など地球の自然のこと、縁がある人達へのこと、地球以外の無限の宇宙のこと、 全てが見方が変わりました。 小さいことに気にしてばかりだった小さい自分が、生きている奇跡に感動でき、心から感謝でき、 心がとても穏やかになりました。 何より、宇宙と共鳴していることに、深く感動し、心が熱くなります。 気付きをいただき、本当に感謝の思いでいっぱいです🥺ありがとうございます。

 

 

 

驚きでいっぱいになってます。 すごく大事なことなのに、今まで知らないで過ごしてきたことがもったいないと感じています。 今まで本は読んでいましたが、講座が始まってからは、目も向けていなかった分野の本をたくさん読んでいます。知れば知るほど知りたくなる。 本を読むことも課題に取り組むことも楽しいです。勉強って楽しいんですね

 

 

 

オススメポイント①はまこさんです! 知識の豊富さや情報量の多さ!それを惜しげもなく教えてくれるのはもちろんなんですが、 うんうんそうだよねぇーといつも優しく肯定してくれて、発言が間違っててもいいんだなと思え、まとまっていない自分の意見を気後れせず、 言うことができます

 

 

 

今の生活にプラスアルファ大きな時間を割くというより、視点・思考の習慣が変わる事で、今までの日常が学びに変わっていくだけなので、 負担が少ない。 家族も巻き込める❣️

 

 

 

 

受講生からの感想はラブレターですねキラキラ

 

 

無になる

素になる

裸になる

 

 

あなたが本当に望んでいるゴールに気づき
ゴール達成するには

科学視点宇宙の法則・自然の摂理を使うことって

自分を整えるだけではなく

実は自分も
環境
国を守ることにも繋がっていくと思いませんかブーケ2

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます愛

 

 

このあとも素敵な一日ですねベル

明日も素敵な一日になりますよベル

 

 

ご質問なども公式LINEからご登録し
個別メッセージくださると嬉しいです。

こちらから