人材育成者や起業家に必要な
見えない世界を味方にする「科学視点」
全てに通づる【宇宙のルール】を手に入れて
さくさく夢を叶え
絶対にゴールまで達成に導く専門家

人生が楽しくてならないを叶えますキラキラ
 

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますブーケ2

プロフィールはこちらから

宇宙の法則をまとめてきましたが
ここまでのお話しがベース。
さてさて具体的にここから設定の仕方、お伝えしますね。
 
 
みなさんはゴール設定をしていますか?
これ、ゴール(目的)がないとダメという話しではないんです。
目的がなくってもいいんですよ。
目の前のことを一所懸命に取り組むことで道が開けますキラキラ
人と比べて悲観したり卑屈になったりしないことは宇宙で生きていく鉄則です。
あなたの周期でちゃんと導かれていきますから大丈夫なんです。
天中殺とか色々言いますが、
それは良いも悪いも枠がなくなる時期なだけ。
良いことも枠がなく訪れるということですよキラキラ
ただ、反対の場合のしかりなので謙虚に、感謝をより忘れず過ごすことがポイントではあります。
その時に人は大きく学び、魂が磨かれていくんです。
どんな人にもそんな2年がやってくる時期が星読みではありますね。
それも含めて螺旋で進んでいますからね。
大丈夫(^^)
 
 
でもね、人生の目的はある方がいいです。
 
死ぬときにどんな感情でこの世を去りたいか。
理想の最後はどんなか。
そう考えるとどうですか?
ソース画像を表示
 
この時に、あなたの資質がどうとか
あなたの使命がどうとか
そういうことは不要です。
 
「幸せだったな~」
がいい!と言う方が一番多いのですが
その幸せだったな~をもう少し具体的に考えていく
 
例えば
幸せに生きることってどうしたら幸せなのかな?って自分に問いかけてみてください。
 
「欲しいもの全部手に入れられて幸せだったたな~」
「人の役にたつことができて幸せだったな~」
「家族仲良く過ごせて幸せだったな~」
 
全部でもいいですよ笑
 
まず目的を明確に
どこに最後たどり着きたいのか
が大事です。
 
そこまでの道中で
どんなモノ・コトを得ていきたいか
目標を立てる。
 
中間地点のゴール設定です。
何をコンプリートしていきたいか、書き出してみる。
 
そして!
この時に一番大事なのが
「期日」です!
 
いつまでという期限があると
脳は意識して働いてくれます! 
 
そして
その時の最強ポイント!
色を味方につけるキラキラ
 
 
その色とは・・・
 
黄色です。
黄色い紙に書くとか
黄色いマーカーを引くとか どんな方法でもいいですよ。
黄色の波動は注意を促す色なので、無意識レベルで意識させたいとき
有効です。
 
 
具体的に計画を立てるとき、考えるときは
オレンジ色を身近に置いてみてウインク
色は光の一部。
光はエネルギー。
だからそのエネルギーを味方に付けて
宇宙の法則に則って、あなたの望むゴールに向かえば
サクサクと叶うわけです。
 
最終ゴールから考えていくと
中期・短期で何をしていくことが最終ゴールに必要か
見えてきますよウインク
そして、色も味方につけてねキラキラ
            色の波動についてこちらから
 
色の事も少しづつ書いていきますね飛び出すハート
よかったら次回も立ち寄ってくださると嬉しいです照れ
 

いつもあなたを応援しています。

宇宙に愛されて サクサク幸せ叶えましょうブーケ2

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます愛

 

今日も素敵な一日でしたねベル

明日も素敵な一日になりますよベル

 

 

 

 

 

コメントやメッセージは

公式ラインから下矢印下矢印下矢印

クリックすると登録画面になります

 

講座やセミナーの先行ご案内もこちらから♪