あなたがあなたを生きる為に

見えない世界見える化

全てに通づる【本質思考】を手に入れる

 

好奇心を刺激し

あなたのゴールまで必ず達成に導く専門家

渡邉真琴です

(自己紹介はプロフィール最後に書いています)

 

 

人の言葉で悩んだり迷ったりすることや

自分の気持ちで悩んだり迷ったりすること

ありませんか?

 

 

それはとっても自然なことで

その「ゆらぎ」がなければ

エネルギーは生まれないのです。

 

 

何かを始めるということは

身体にしても

心にしても動かすエネルギーが必要ですよね。

 

 

エネルギーはどう生まれるのか。

 

そのひとつが

ゆらぎ

なんです。

 

私たちはつい人間社会にばかりフォーカスしてしまうけど、

そもそも宇宙に住んでいるのだから

宇宙のルールを学ぶほうが

自然なことなのですが

公教育で学ぶ機会はなく、大人となら

人間社会のルールばかりで生きていくことになってしまっているので

苦しいですよね。

 

 

宇宙のはじまりは

小さな小さな点から始まり

その小さな点は「ゆらぎ」により

弾け、この大宇宙が今なお成長している。というビッグバン説が有力説として考えられています。

 

とすると

ゆらぎから始まったこの世界。

 

ゆらぐ事がなければ

この世は始まらなかった。

ということですね。

 

 

だから今あなたが何かゆらぐ気持ちがあっても大丈夫なの。

それは新しいエネルギーをうみいだす力の為に必要な出来事だから。

 

この世はゆらぎ

 

波動もゆらぎ波がをつくりながら進んでいる。

生命を生み出したと考えられる海も波が揺らいでる。

私たち自身も心臓の鼓動もゆらぎ。

 

あなたが次のステップに進むときに

ゆらぐのは

当たり前に必要なこと。

 

だから安心してゆらいでください😊

 

木々も風にゆらされるから

幹を太くし根を深く張ります。

 

私たちも

心が動いた時、感動し

身体が動いた(行動した)時、

運が拓けます。

 

 

私たちは人間社会で生きていますが人間社会は地球の中にあり、

地球は宇宙の中に存在している。

 

この宇宙ルールを知って

自己承認を深めたら

サクサクと願いは叶いますよ

 

ママ業、妻業、ビジネスパーソンとあらゆる人がそれらを知って叶えています😊

 

 

いつもあなたを応援しています。

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます宝石ブルー

 

今日も素敵な一日でしたねベル

明日も素敵な一日になりますよベル