あなたがあなたを生きる為に

見えない世界見える化

全てに通づる【本質思考】を手に入れる

 

好奇心を刺激し

あなたのゴールまで必ず達成に導く専門家

渡邉真琴です

              (自己紹介はプロフィール最後に書いています)

 

 

数あるブログの中からお立ち寄りいただき

ありがとうございますブーケ2

 

  今日は

【心のままに誠実に丁寧に生きる為に、

あなたが波動を味方にする科学視点のお話し】

 

波動ってみたことありますか?

 

波動の話しを聞いても、ふんわりとしていて

特殊能力の人しか見えないんだろうな。いいなあ~

って思っていたんです。

 

でも実は気づかなかっただけで、

見えていたんですよね。

 

気づいているかいないかの違いで

多くの方が見ているんです。

 

 

そう それは 

「色」

なんですよね。

 

色ってどこから来ているか知っていますか?

 

色の正体は「光」

 

星が自分を燃やし元素を創り

一生を終える時に新たな命として元素を生み出すときに出る

エネルギー

 

そのエネルギーが光となりキラキラ

その一部分を私たちは「色」として見ることが出来るように

進化したんです。

 

 

エネルギーは光と見つけたのが

アインシュタイン

 

そして光には色があると見つけたのが

ニュートン

 

ほんと見つけてくれてありがとう!!って

思うんですよね

 

 

光は電磁波

電磁波は素粒子の波

 

波を波動と言っています。

 

 

そんな「色」は

太陽からの

宇宙からの

プレゼントなんです。

 

そのプレゼントを有効に使う方法を知れるといいですよねキラキラ

 

科学視点も

見えるほうの話は
古典物理学

見えない方の話は
量子力学になります

 

両方合わせながら話して行こうと思うのですが

今日一年ぶりにFBライブで対談しました。

 

声の波動プロデューサー 橘明日子さんにお声がけいただき

偶然にも5/1新月ライブでした。

 

新月トラブルやマジックもありつつ笑

無事に 声の波動診断もしてもらえました飛び出すハート

 

声も波動ですよね

その声の波動を色に落とし込むと

顕在意識

潜在意識

未来図

読み解くことができるんです。

 

波動だから同じ周波数として見える化できるんでしょうね。

 

 

ちなみにコレ下矢印

私の顕在意識

 

 

未来図

顕在意識

潜在意識の診断図下矢印

 

実は全色でる人は珍しいそうです。

やはり魂の覚醒の段階なので

みなさまに この見え無いものと見えるものの橋渡し役として

お伝えしているのだなあと。

 

 

 

明日子さんの読み解きがまた的確で

ご興味湧いた方、オススメいたします。

 

 

私たちの世界から色がなくなったら

どんな変化があるでしょう。

 

 

私たちは空を見て今日は晴れだね、曇りだねはもちろん
木々が葉をつけ花をつけても
その美しさを知ることはできないでしょう


食べ物を見ておいしそうだ
もわからなければ
おしゃれをしても そのお洋服やアクセサリーの形だけをみて

似合う似合わないになり


顔色を見て今日は具合が良さそうだ悪そうだ
という判断も難しいでしょう


アートもファッションも、食文化も
今のように発展したでしょうか


文学の表現も色を使ったものはなく
イメージすることも難しいでしょう


色盲の方が特殊な眼鏡で色を取り戻したときの感動の動画を

見たことありますか?
言葉にならない美しい世界に感動し涙しています。

      私も一緒に泣いてしまいます

どれだけ色彩が私たちに深く深く影響を及ぼしているものか

そして

見える波動・見えない波動含め

私たちは波動の中に生きているということを知ると

 

この波動を意識して

どう波動調整していくか

だけだと思いませんか?

 

ここがわかれば

あなたはあなたが生きたいように

誰かの価値観に縛られず影響されず

自分で人生の舵を握って
なりたい自分

生きたい人生を生きれるんです。

 

どんな人生

どんな人として生きるか

それを知る為に

教養はとても有効で近道なんです。

 

教養(本質学習)は

あなたがどう生きたいかを再確認するツールでしかありませんが

最強のツールです。

 

 

教養(本質)のこと、色彩心理のこと

具体的にどう使うと良いのか

少しづつになりますが書いていきますね。

 

 

あなたのこと、いつも応援しています。

このメッセージが少しでも勇気になりますように。

今日も読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

 

今日も素敵な日でしたねベル

明日も楽しい日でありますようにベル

 

 

 

コメントやメッセージは

公式ラインから下矢印下矢印下矢印クリックすると登録画面になります