あなたがあなたを生きる為に

見えない世界見える化

全てに通づる【本質思考】を手に入れる

 

好奇心を刺激し

あなたのゴールまで必ず達成に導く専門家

渡邉真琴です

              (自己紹介はプロフィール最後に書いています)

 

 

数あるブログの中からお立ち寄りいただき

ありがとうございますブーケ2

 

 

 

GWにはいりましたねキラキラキラキラ

皆さん、ご予定はありますか?

 

わたしは時間を気にせずのんびり娘達と過ごす予定ですが

GWって春になってきて気持ちも上がりわくわくしますよね。

札幌も桜が咲き(梅も一緒に咲きます)もう葉が出始めてきました。早いっ

 

気づけば2022年も今日で1/3が終わります。

びっくりしますね。

 

そして明日から5月

しかも新月はじまりです。

そして日本では見られませんが部分日食の日でもあります。

そして5月16日満月は月食

31日には新月

 

というそんな5月。

 

「日食」は、地球、月、太陽の順で一直線に並んだ時に起きる現象で、

太陽と地球の間に月が入ることによって、太陽の全部または一部が月によって隠され、月の影になった地球の一部に太陽の光が届かなくなる現象

 

「月食」は、月、地球、太陽の順で一直線に並んだ時に起きる現象で

太陽の光を反射して光っている月が、地球の陰に入ることによって

地球を回りこんだ弱い光のみを反射して赤く光る、または一部が欠けて見える現象

 

太陽・地球・月が

一直線に並んだ時に起きる現象のことなんです。

 

この一直線に並んだときに完全に姿が見えなくなるのは

奇跡の距離間にあるんです。

 

 

それぞれの直径比率 月:地球:太陽 =1:4:400

距離の比率が 地球→月:地球→太陽 =1:400

 

ソース画像を表示

 

比が同じなので

月だったり太陽が隠されてしまうんです。

 

 

そんな奇跡キラキラってスゴくないですか?

だから昔から

日食や月食には何かしらのエネルギーがあるといって

星読みの方達が読み解きをしていますね。

 

明日の新月は

豊かさ、循環がキーワードと聞いています。

 

 

どのように取り込むのかは様々な方の見解があるので・・・

感性でチョイスしてもらえたらお願いと思いますが

科学的に見た宇宙・自然の法則でもやはり証明されていて

循環なんです。

 

必ず巡り巡って帰ってきます。

 

宇宙で生まれた元素で私たちは出来ていましたよね。

その材料で地球ができ

私たち生命が生まれ

命を繋いでいっている。

 

地球を構成している元素を知っていますか?

 

118個元素が見つかっていますが

118個覚えなくてもいいんですよ。

主要な8個ないし6個飛び出すハート

 

地球の中にも大気にも植物にも私たちの中にも

姿カタチを変え循環しているんです。

 

地球も循環のシステムになっています。

大気も循環しているし

海も循環している。

 

海は2000年かけて一周して戻ってくるそうです。

 

なので私たちが今汚したりキレイにした海の成分は

2000年後の地球を創っているということになりますね。

 

私たちの身体も循環して出来ていますよね。

今の身体は2年前に食べたもので出来ているんだそうです。

37兆個(60兆個)の細胞は日々入れ替わり

腸は数日

お肌は28日(約1ヶ月)

血液は120日

入れ替わり循環しているんですよね。

 

 

どんなものを取り込み

次へと繋いでいくか

 

そこには流れを止めない

ということがポイントになりります。

 

止めると淀みます汗

 

どんなに濁った川の水も流れ続けることによって

清らかになっていくように

 

元に何を流すのかによって

その流れは自分に返ってきます

 

 

 

イメージさえも「循環」してきますよキラキラ

 

 

まずはどんな未来にしたいのか

ここが一番大事です!!

ここが曖昧だとふわふわして進みにくいです!

 

自分の周りをどんな循環の世界にしたいのか

それを考える日にしてみてはいかがでしょうか

 

 

あなたのこと、いつも応援しています。

このメッセージが少しでも勇気になりますように。

今日も読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

 

今日も素敵な日になりますようにベル

明日も楽しい日でありますようにベル

 

 

 

コメントやメッセージは

公式ラインから下矢印下矢印下矢印クリックすると登録画面になります

             8個の元素知りたい方はこちらでもお話しします

                イメージさえも循環する理由詳しく知りたい方も