あなたがあなたを生きる為に

全てに通づる【本質思考】を手に入れる

 

上場企業からベンチャーまで経験し

各社MVP獲得、8,000件超えの顧客課題解決した

あらゆることをゴール達成に導く専門家

渡邉真琴です

 

 

数あるブログの中からお立ち寄りありがとうございますブーケ2

ほんとに嬉しいなって思っています。

 

 

 

上記タイトル変えてみましたw

 

嘘ではありません笑

 

 

が、あらゆることって書いてるけど

ほんと?ってなりますよね。

 

命に関わることは専門外ですが

カタチ在るモノから無いモノまで

官公庁から個人まで

営業から事務、クリエイティブな職種まで経験し

表彰されるくらいの実績は出してきました。

 

何歳なんですか?!?って聞かれることがありますが笑

今年48歳ですw

折り返し過ぎているんですよね。

 

若いときは自分の事で精一杯

自分も結果を出し新卒をどう育てるのかとか

だんだん自分の為だけには頑張れなくなってきて

チームの為とか

家族のためとか

そして今は一番大切で私が頑張っている理由は娘たちの為。

 

そして、その次に

私を育ててくれたこの社会に還元したい。

年を重ねる毎にそう思うようになったんですよね。

 

還元できるとしたら

人間は考える葦だということ

AIが進化すればするほど

6Gの世界が間近に迫りスキルは簡単に人間にインストール出来る時代になってきたからこそ

人が人であるために思考すること。

それを本質を知りながら学んでいく学びの場を提供することだなと

思って、

娘達にもその姿を残せたらと思って

我が家では

宇宙から現在に至るまでの大きな流れや

色彩心理

食を軸に子供達には伝えています。

 

 

このブログでは心のことを中心に書いてきましたが

自分が整っていないと

愛がわからないんですよね。

愛が先じゃないんですよ。

信頼が先なんです。

自分の事信じられないと自己愛も生まれないんです。

 

今まで好きになった人のこと思い出してみてください。

あ、なんかこの人信じられるなって

信頼から愛が生まれていませんか?

 

 

いきなり愛なんて生まれないのに

愛しましょうって無理。

 

 

ただ、愛が無いとただ技術に走るんです。知性だけが育っていく。

愛があると叡智になるんです。

歴史を知り直すと日本人は叡智に溢れていることに気づくんです。

っていうか

気づいて欲しい!

包括する力も半端なく、白か黒かじゃない世界を持てるから

世界一長く続いている国であると思うんです。

 

 

まず自分を信頼できるよう

あなたの心ちゃんに耳を傾けて

あなたの身体ちゃんに問いかけて

心と身体を整える週末にしてみてください飛び出すハートキラキラ

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

 

 

今日も素敵な日でありますようにベル

明日も楽しい日でありますようにベル

 

 

 

コメントやメッセージは

公式ラインから下矢印下矢印下矢印クリックすると登録画面になります

            プライベートな出来事もちょっと公開