連休中日ですね。
どんな連休をお過ごしですか?
私は教室の片付けた後の荷物が自宅に押し寄せており、引越しかのような荷解きと片付け中です。
何とかして今日中に終わらせたい。むむむ…

私の仕事はオンラインで2130からなので
日付が変わる手前まで、
ほぼ毎日お仕事させていただいていて有難いなぁと思いますが
今までは夕方から教室があったので
まぁまぁハードな日々だったなぁと。

日中は勉強や家のこと自分のこと、あっという間に過ぎていくし、思考はフル回転。


だからこそ、思考を止める時間はマストで
マツエクだけは継続できている理由は
寝れるから笑
マッサージや瞑想も。
ただこれは後回しになる率も高く

娘と通っている書の時間が私にとっては思考をフラットに戻せる時間なんです。



みなさんもそんな時間 持ってますか?


はじまりの講座の体験実施していますが
この内容を体系付けてまとめられるという事は、どれほどの本を読み、どれだけの知識を持っているのか驚きますと感想をもらいました。
思考をフル回転する時間としては最高かと思います😆


百聞は一見にしかず。
ご興味ある方はご連絡下さいね😊


素敵な連休を飛び出すハート