はじまりから本質を伝える専門家

渡邉真琴です。

 

教育に関わる仕事を主にしてきました。

学生時代のアルバイトも含めると

職歴は20個になります。びっくり!

 

モットーは惜しまれて辞める!

惜しまれなかったところも2社ありますが笑

上場企業からベンチャーまで勉強させてもらいました。

仕事でも勉強でも根本は本当に同じなんですよね。

 

やり方は各分野で違いがある。

ただ、在り方へつながる学びは『そもそも』を考えること。

 

なので、根本を知ることを伝えています。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日は新春企画としていたはじまりの講座受講生との本屋同行。

 

あのたくさんの本の中から

選ぶって難しいですよね。

 

目指すところや

今の理解力の現在地によって

選び方って全然違って、でもそれってプライベートに見ていかないと一概には言えない。

お洋服の似合う似合わないがあるように

問題集も参考書もそれぞれに合ったものってあるんです。

 

私は教材会社にいたことと

自主性を育てる塾もしていること

自分自身にもかなりの自己投資もしているので

無駄な選択をせずに必要なものをご紹介できるという特技があります。

 

ただ完全個別でその後のフォロー付なので

多くの方にはご提供できず、表に出していないメニューでした。

 

今回はその簡易版ですが

はじまり受講生にはそんな特典もあったりします照れ

 

過去記事で、問題集の選び方やを少しですが書いています。

考え方、参考になるかもしれないので

良かったら読んでみてください飛び出すハート

 

今日は最良の一日

素敵な一日をキラキラ

 

 

 

はじまりの講座4期生 4月2週目スタートです。

ただいま体験会実施中

ご興味ある方は公式LINEご登録くださいキラキラ

 

image

LINE Add Friend

 

フォローしてね