あけましておめでとう御座います👏


皆さま楽しいお正月を過ごしたのではないでしょうか😊



2022年の運気の変わり目は

24日からにはなりますが

111日もはじまりの日。

一年に6回(5回)だけの吉日です。


天赦日とも言われています。

またこの日は一粒万倍日と重なる日でもあり、

この日に合わせてはじめたり、決意したりしてみると良いですよ。



人はみなそれぞれに役割、使命を持って、自分の魂が経験したいことを体験しに地球に来ています。


私たちの身体からも赤外線という電磁波が出ているように

魂からも電磁波のように波動が出ています。

「波動共鳴」と聞いたことありますか?


自分と同じ波動に引き寄せられたり

引き寄せたり。


この世には様々な周波数が流れています。

自分はどこにチューニングを合わせて生きていくか決める。

ただそれだけだと思うんです。


が!

ここでとーっても大切なこと。


私の部屋 という雑貨屋さん

ご存知ですか?

私はそこで扱う和食器も大好きで

かなり使わせてもらっているのですが

値札を見ずに買い揃えたい!

つい×4とか×6を計算すると怯んじゃって😅

と思ってまだ実行してないので

今年は

仕事も整理して

家にいたいなぁと思っているので

6月には整え実行します!

 と宣言。笑

  

そんな 私の部屋の

三田会長と以前お話しする機会がありました。


会長から伺ったのは


願ったり祈ったりでは叶わない

実行しなければ 叶わない。


そして

家庭を大事にしないと経営はうまくいかない。



お金の苦労、人間関係などの苦難はなぜ起こる?


これ、多くのひとが悩む問題ですよね。


それは

心の性格のクセが引き起こす。

と会長。


真因原因苦難指導実践変化


このサイクルが摂理であり

原因の前には

真因があると知ること。


そして

実践が1番大切なこと。


実践は100人に3人くらいしかやらないと会長はおっしゃっていました。

しってる

してる

の差ですよね。


真因は宇宙の法則から外れているということ

宇宙の法則というと

見えないからスピリチュアルに感じられると思うけど

盲目的な話ではなく

科学の目を持てると

見えない世界も見えてきて

あぁ、本当だ

とわかってきます。



自分の人生の主役は自分。


その舞台には当然自分以外の人も登場します。

たまたま通った通行人もいますよ。

その通行人にチューニングを合わせてしまって

その人の舞台に上がってしまう。と悩みが出てきます。



自分が大切なものを

大切にする「時間」を見失わず

過ごしていきたいですね。

通行人という時間泥棒に会わないようにね。


出会う人が変わるのは自分の波動数が変わっているからです。

その中で別れも出会いもあります。

波動数が上がっているのか、下がっているのか。


そして、これ見てみて😊

誰といるかは本当に大切よね。

これが同調。

全ては波動だからね。


https://youtu.be/9-jfla4FHSs


100個になっても同じです。

朱に交われば赤くなる。

と同じ。



まこちゃんの周りの人って

みんな清らかだよねー

って

ほんと、いつも言われるの。

理由もわかっている。

自己を磨きたい人が集まってるから。

みんなが清らかだから気持ちの良い場ができています。

本当にありがとう🙏💖


良かったらお友達、知人を誘って

14日竹森さんイベント、試食会いらしてくださいね。

メルマガがご紹介ください。



竹森さんライブ&お話し会参加は

メッセージください♬


自然栽培試食会もご参加の方は

こちらの入力お願いします。


https://forms.gle/dfwDFh2Dc2nvazyt6


善き一日でありますように。


渡邉真琴

■ ME-Labo代表

■ママの為の教養リテラシーアカデミー主宰 はじまりの講座

■ 7つの習慣j®︎認定ファシリテーター■一般社団法人色彩心理学マーケティング協会統括GM