1/24の北海道新聞に掲載されました。
私を見つけてくださった酒谷さん、
ありがとうございます✨✨

これからご家庭の学習環境をつくる方のご参考になれば嬉しいです。


あたたかさやぬくもりを重視し
木製天板にしがちだとおもいますが、
集中するときの学習には向きません。

その回避方法や

机よりも大切な
椅子の選び方についてお話ししました。




電子版もあります




 

色々やっているイメージあるようですので
経歴を簡単に…


教育業界に新卒入社し
その後 北海道に戻り
インテリアの勉強を現場から入り
ローラアシュレイのインテリアデザイナーをしていました。
デザイナー職は続けたかったのですが
出産し復帰の際に
フルタイム勤務が条件だった為
悩みましたが
絶対に子育ては後悔したくなく
専業主婦に。
その後
幼児英語教材アドバイザーを経て
現在の株式会社Mako教育研究所 代表
*個別指導学院ヒーローズ 円山校運営

渡邉真琴として
*母として妻として女性として学ぶ場
     未来育て塾主宰
*シリコンバレーアトムズアカデミーにて
     ハロー通信使い方指導担当
をしています。


ご依頼あった際に
教育コーチング講座
教育環境を重視したインテリアのご相談
など
行っています。



撮影は我が家と言いたいところですが
未来育て塾生であり ものすごい美人なのに気取らない大好きな絵里子さん宅をお借りしました。
素敵なお宅でした♡