✨お立ち寄りありがとうござます✨

今日は未来育て塾について


2019年12月のクリスマス会のシェアができないまま、
2020年初回を迎えました。

体験の方もいらして
自己紹介してるうちに
今年の決意発表のような感じになり
テーマやカリキュラムがなくても
その時にみんなが必要な情報や
思考の整理ができるのが
この塾ならではだなと。
今回体験の方もステキな方で
私もお話しできるのを楽しみにしていたら
思わぬご縁が繋がってました。


英語教育とAI、さらには5G。
翻訳機能は格段に進化します。
そんな中、なぜ英語教育が必要か
という話になりましたが
私には明確に答えがあります。




そんな話からの午後は
新春特別企画✨


新しい自分と出会える変身メイク💄と
テンションあがるお耳飾りつくり💎


参加したIちゃんが
本当に
新年 上げまして おめでとうだわ♡
と😊


元々綺麗なみんな✨
彩ちゃんの手にかかると
より洗練されたり
ラグジュアリー感増して
本当に見惚れまくりました。
ちなみに
私のプロフのメイクをしてくれてるのが
彩ちゃん。
それを撮ってくれた塾生のゆかさんが
またみんなを撮影してくれました✨
ここには載せませんが
すっごく素敵💖






世界に1つだけの耳飾り
センス抜群のともちゃん
そんな組合せは浮かばなかった!という
提案をしてくれます




写真撮りきれなかった…残念


2020年も
学びに貪欲に
でも!
まなびんぼう
にならない学びをしていく
そんな未来育て塾です。