お立ち寄りありがとうございます。


母として
    妻として
        女性として学ぶ
未来育て塾 主宰


可能思考を高める
個別指導学院ヒーローズ円山校
教室長をしております。



今日は不思議な話なので
スルーしていただいて構いません。
宇宙と魂は繋がっていると思われる方は
お立ち寄りください〜




先日 ハロー通信さんがオススメしていた
宇宙の本

長女が先に読むかと思いきや
次女が先にハマり、
長女が今 お布団の中で読んでいたら
マミー、この本すごい
りらも、そうだったよ。
星からパーンと生まれて
土星の輪にいたじゃん。
で、そこから飛ばされて
地球🌏にきたから
人は死んで星になるんじゃなくて
星が死んで人間になるって
これ、当たってるー





と言って
寝る気配ゼロ…



2歳からしっかり出生前記憶があり
宇宙語話せるよーって不思議な言葉話す子だったのですが
最近は忘れてきたんだよねーと言ってたので

懐かしいようです笑笑😂




何はともあれ
面白いからオススメですよー🌏




そんな彼女たちは
今朝、8時のバスに
2時間弱乗り
祖父母の家に旅立ちました。



今日明日と
私は一人時間もらったので
これから
大掃除します🧹🧼🧽


私、インテリアデザイナーの時代もあったのに
あれ?どーしてこんな??な状況…



部屋は頭の中が具現化したもの(>_<)


がんばろ❣️


みなさんはどんな連休かしら

どうぞ  満ちた時間となりますように



ではまた✨