お立ち寄りありがとうございます🍀




【また一つ夢が叶った日】

8/14の探究ツアー2019in北海道にご参加の皆様
楽しかったですね!

北海道の地に300名の方がご参加頂きました。




札幌開催してくださった宝槻 泰伸さんこと
やっちゃん
探究学舎の皆さん
本当に本当にありがとうございました!


私、ずっと言ってたんです。
探究学舎を北海道に呼びたい、来て欲しいって。
今回、札幌に私がいたのでこれました。と
言ってもらい心の中で泣きました!嬉しくて!




ダイジェストでしたが、
面白かったですねー!!

私は図形と数がもうびっくりだった!
自然って凄いなって。
だから自然から学ぶって大切なんだなって。
この視点を知ったら
ただの外遊びが外遊びにはならないし
親としての声かけも
全く変わる。

音楽編も凄かった!

詳しく書きたいけれど
探究ツアーはこれから
大阪、名古屋とありますので
内緒にしますね!



司会をさせて頂き ドキドキでしたが
褒められて伸びる子のように、また次もやりたいと思いました笑笑



みなさんから沢山沢山 
このツアーの感想メッセージを頂き
感謝感謝です🙏


みんなで共有したいのだけど

それぞれの胸についた火を大切に
学び続けましょう❗️
オンラインもぜひ!
楽しかったですよ❣️

そしてそれでも
上手く基礎学力に導けない方は
ヒーローズ 円山校や
今週土曜日から開催する親子教室
参加してみてください🍀

そして✨
次回札幌開催 実現したいですねー!!
そしてそして✨
札幌校、つくりたいですねー✨✨

きっと叶う気がする!

今回一緒に手伝ってくれた
未来育て塾生さんや
新卒同期である
Kご夫婦

急なお願いにも関わらずお手伝い引き受けてくれたHさん

マイファミリーに
心から感謝です。

 
イベントシェアしてくれた皆さん✨
予定変更して参加してくれた皆さん✨
探究学舎を知らなかったけれど
なんか良さそう、とか、私の投稿を信じて
来てくださった皆さん✨
本当にありがとうございました
 

幸せに生きるために
これからも探究を楽しんでいきましょう✨✨