こんにちは



お立ち寄りいただきありがとうございます✨




GW最初にお会いした

地球が教室🌏や

札幌市東区で学習塾をしている

広瀬 隆さん


広瀬さん、最初から教育業界にいたわけではなく

むしろ経済の世界をよくみてきたから

教育の大切さを感じて活動されている


家庭教育から未来はつくられている

私はそう思う。

だからこそ

子育てのお手本が

自分の親のように

反面教師か

そのどちらかにならないように

学ぶことと

気持ちを整理するコーチングは両輪である。



その両方ができる場所として

私は未来育て塾を始めた。





そんな話など共通の想いもあり

広瀬さんの塾でも

こんなステキな企画

始まります✨

日程合う方、情報疲れしてる方

ぜひー


私もいきたーい笑

3回目いけるかな〜?



子育てに正解なんて

ないからー!!

ただ、私は

子どもは天からの預かりもの

本気でそう思ってる。


自分のものじゃない。

自分を重ねない。

それを1番大切にしてる。







さてさて

広瀬さんの講座↓





私の講座↓




情報溢れていて

ほんとうに

真剣であればあるほど

大変だなって


最近SNSやネットを見るたびに思います。


しんどいね。


そんな中、このブログを読んでくれていることに感謝です。



私の感覚はマイノリティなようだけど

隠さず

書いてきます。

何か少しでも

楽になったり

そうだね、幸せに生きるために

それは必要だね、

いらなかったね


そんな気づきに繋がっていくことが

私がブログ書いてる理由なので🍀


今日もステキな一日を✨