幸せに満ちた子育てを
          したいと思っているあなたへ🍀



先日、リライズニュースさんの取材を受けました


リライズニュース✨さんより引用

AIで賄われる時代だからこそ、
人間の持つ本来の無限の可能性と機能を
最大限花開かせる
美しい時代を創っていく為に、
認識の変化のきっかけをご紹介する

とあります


記事を アップして頂来ました。



小学生でもすでに

「自分はまだ子どもだから、
大人にならないとできない」

と言う子がいます


誰が決めたの?
できない の奥にある気持ちは何?


そんな子どもやお母さん達の
固定概念による
見えない鎖からの解放をしていきます✨



私以外の方の記事も読んでもらえたら
思考の変化や発見になると思います✨




今日から春休みの方も多いと思います😊
良い週末&春休みを🌸


あなたは幸せな子育てができている人です✨
喜怒哀楽すべて体験できる
素晴らしい子育て期
共に楽しみましょう


今日も読んでくれて
ありがとう😊