2019年最大のスーパームーン🌕からの

一粒万倍日の2/21



体調も良くなり

今日は

本当に多くの方々のご縁のおかげで

今日ひとつの節目を迎えられました。


小中学生の個別指導塾の法人登記の届けが済みました


感謝しかありません。



備品これから




最近、自分の事を話す機会が多く


よく、普段は何してらっしゃるんですか?

とか

一番力を入れているのは何ですか?

と聞かれます。笑




私も 何だろう??



と思ってしまいます。




どれも、私には同じことで


営業職も

デザイナー職も

良いものや求められる事を伝えるコンシェルジュ業も

育成指導も

学ぶことも

働くことも

遊ぶことも

子育ても

自分育ても



全部 根っこは同じで繋がってる





今月26日、最後となる札幌にある

オノベカ(レンタルスペース)さんで


働く女


というお題で お話し予定です。




夫婦の学びにちょっと悩んでる方や

子供欲しいけど、、不安って方や

子育てとお仕事の両立にヒント欲しい方や

転職悩んでいる方には

お役に立てると思います。



夜だから ママ達はなかなか出かけられないと思うけど、

札幌にお住いの方

お会いできる方いらしたら

嬉しいです😊




くわしくは

↓↓↓


オノベカ 働く女



今日も読んでくれてありがとうございます🍀