2月21日
今日は一粒万倍日キラキラ

一粒の籾から万倍に増えていくような
今日はそんな縁起の良い日だそうです


その前日は
今年最大のスーパームーン🌕

乙女座満月だったそうで、

「癒しや浄化を通して、制限思考から自己を解放。自己を統合する」んだそうですよ。

要るもの、要らなものは何ですか、

心身のメンテナンスちゃんとできてますか

というような。


…私は星読みの勉強はしていないので

詳しくはわからないけど

私たちは宇宙と同じものでできている。

これは元素を勉強するとわかるし

量子力学わかると

もっと面白いし

娘が、2歳の時に宇宙の番組みて

「  あ!ここ、知ってる

            ここから来たんだよ 」

と言い出しても、

「  そうなんだねー!どんなとこだったの? 」

って話ができる。


そして

宇宙の動きを知っておくのは

自分の体調やメンタルを知ることにもつながる

そんな私も

月の影響を受けやすくなって

今回は体がつらくてツラくて…

思考も働かなかったので、

大人しくしていました😅



もしかしたら、月経が始まってくると

子ども達にもそんな影響がでてくるのかな??

そういうこと、詳しい人いるかな?


こんな感じで

いつも私の探求が始まります笑


そんな吉日の今日、

みんなから言われて、、が後押しになってるけど

夫婦関係の見直し

生き方の見直しをしたくて

舵を大きく切って

収入もOL さんの3倍4倍が

1/2以下になったけど、

教育を通し、私は日本をより良くするために

明朗、愛和で

喜んで働いていくと決意を

新たにした日です。



日本が良くなれば  世界もよくなる。

知れば知るほど、学べば学ぶほど

そう思う…


こんな独り言、お付き合いくださった方々

本当にありがとうドキドキ


さぁ、がんばろー!







みなさんの目の前にある事は

きっと 間違いなく  未来に必要なこと

なんだと思う。