みなさん
こんばんは✨


今日はすごい開運吉日だったのですね。
そうとは知らず
しばらく眠っていた このブログを再開し

今日、
魔法の折り紙セミナーの告知と
実は
今月末 開校予定で
小中学生の個別指導塾をすることを告知してました✨

偶然でした。

この時間になって気づきましたが
節目となるので

意思を持って
書き残そうと。
 

決意表明みたいだから、
スルーしていただいて大丈夫です🙏



                        ↑Beforeです。Afterお楽しみに♡


お母さんにしても、子供達にしても
私がする塾では


自分が自分を幸せにする事に責任をもつ。
その為にも
自分で選択して決める。

うれしかったことも 
楽しかったかことも
悲しかったことも
苦しかったことも
悔しかったことも

全て学びで
愛おしいと
魂が喜ぶ。

苦しさを経験するから
魂が磨かれる。
楽しさだけだと
心にエゴが出る。


自分に責任もてる人を育てたい。
その責任は
自分を幸せにする責任。

もちろん
日本人の心である
利他の心があってこそ


小さな事でも
自分で決めたことを守ってできたら
それは自信になる。

それの積み重ねが
大きな自信になる!


学力も心も
生きてく力として学ぶんだ

学ぶって
知るって
行動するって
楽しい〰︎〰︎っって


そんな場をつくります✨


どんな事やってるのー?
と、興味ある方は体験できます😊

(過去の投稿を貼り付ける術をまだ知りません…😅ごめんなさい。)


お母さんの塾の問い合わせは
こちら
↓↓↓

子どもたちの方は
coming soon✨



田宮陽子さん、好きなんです〜照れ
↓↓↓