《究極の心理学セミナー@札幌》のご案内



木村先生の招致をした理由は2つ。



今250人待ちの大人気セッションを行う

超カリスマ講師だから✨✨✨



…というミーハーではなく😁



昨年8/24北海道初開催のセミナーに参加するにあたり、その数日前に個人セッションを受けました。

その時の衝撃があまりにも強烈でした。


昨年は私自身がさらなる自己対峙をする一年でした。

自己対峙する方法は沢山ありますが

特にエニアグラムで自分を知ることは

子育てしているお母さんには

絶対に必要な知識、学問であると思ったからです。



子育ての難しさの一つは

自分と子供は別な人間なのに

自分の事のように考え行動してしまうこと

ではないでしょうか。 

頭ではわかっていても

腑に落ちてないから

しんどいんです。

そして、時に

いつもとは違う自分が出現してきたりしませんか?



それは不健全な状態になっているからなだけ。

自分のタイプを知り、

健全な時と不健全な時がわかるとラクになります。


占いのように診断されるエニアグラムしか

知らない方は、本当に本当にもったいない。

エニアグラムの真の姿は

《知る》ことで終わるのではなく

《知った先》にあるのです。

母になった事で環境も変わり

子供との関わりに更にママ友との関わり、

夫や職場との関わりも加わり

自己対峙する生活の中で

成長し、進化している私たち。

その中で

どう舵取りをしたら良いのか

羅針盤となるのがエニアグラム心理学だと

思ったからです。


自分の仕組みの理解が深まり

他人の心理が読み取れる様になると

とても とても 子育てはもちろん

人付き合いも楽になり

変わってきます。



木村先生はエニアグラム研究20年

見てきた人は7万人

全世界10ヶ国 130名の生徒


昨年は

渋谷・札幌・大阪・徳島

バンコク・シンガポールのセミナー


現在の個人セッションの予約は250人。

一晩で170件の予約が入ってしまうという

そんな木村龍星さんの

セミナーを札幌で受けることができます!



チャンスの神様は前髪しかありません。

ピンと来た方はすぐに

お申込みください✨



https://ws.formzu.net/fgen/S7327137/



また

今回どうしてもお願いしたかったもう一つが

ビジネスセミナーでした。



私は訪販時代、玄関開けたらどんなご家庭か

ほぼ間違いなくわかってしまいました。

しかし そういう能力は

スピリチュアルではなく

私に限らず結果出ていた方は、持っていたのですが感覚的、経験的もので

様々なケースバイケースもあり全ては

人には教えられなったんです。


また、私の場合は

20分くらいかけて

家族構成や学校、本人の学力から

プロファイリングしていました。

なので大きく外れる事はありませんでした。


それが、


木村龍星先生には

5分くらい話しただけで、

バレました(笑)

しかも前情報ゼロです!

なのに、なんでー!!✨✨




エニアグラムは心理学であり学問です。

理論できちんと学べば

訪販経験しなくても わかっちゃうんです。



私も営業指導もしていますが

無駄な応酬をなくしたい。

どちらもハッピーになる営業活動をしてほしい。



だからこそ

今回お仕事しているママはもちろん

営業や接客を頑張っているご主人様に

お届けしたい。


ちなみに

木村先生は

世界一周して

インターネット通信会社

営業未経験にて

初月 日本全国1位

初任給100万円



現在もコンサルや営業セミナーなど

企業からの依頼も多くこなしています。



そんなセールストレーナーが教える

トップセールストレーニングセミナーです。



どうか必要な方に届きますように✨

自己投資以上のものが

必ず返ってきます。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

💠2/6  水曜日

             10時~12時

       札幌CAFE

              札幌市北区北8条西5丁目2-3

               5階

       参加費  5,000円(税込)

       定員  30名


💠参加者様のみの特典

     グループコンサル付きランチ会

                  ランチ代+1,500円

                   定員10名程度

                   場所は個別にご案内致します


💠2/4 月曜日

             19時~21時

      札幌エルプラザ  研修室

                北区北8条西3丁目

       参加費   7,500円

       定員  20名


【お申込み先】

https://ws.formzu.net/fgen/S7327137/




🔹エニアグラムは,「9つの性格診断」として,リーダーシップ育成の知恵として発達しました。

発生については諸説ありますが、

20世紀中頃において、米国スタンフォード大学でその内容が検証され、MBAコースなどで活用されました。その後,ソニ-,トヨタ,Apple,IBM,モトローラ,コカコーラなどが社員育成,人材活用などに活用されてきました。


                


今日も読んでくれて

ありがとう💖

このセミナー案内に出会ったということは

きっとあなたに必要な事なのだと

私は思うのです✨


2月4日か6日

雪まつりの札幌でお会いしましょう⛄️