今 読んでいる本が
「予祝のススメ
            前祝いの法則」
                         ※ひすいこたろう
                           大嶋啓介

おススメです。
日本人ってすごい民族なんですよねービックリマーク




お花見の意味、
知ってますか?





秋の豊作を願って
先にお祝いしてるんです。




イメージしていた事が叶った✨なんて経験
ありませんかはてなマーク



喜べば喜びごとが喜んで
喜び連れて 喜びにくる

んだそうですドキドキ




以前TVで
ボクシングで金メダルとった
村田さんの奥さんが
メダル取る前の取材時
冷蔵庫に
金メダル🥇取れました。
ありがとう!
と書いて貼ってたのを
みた事があります。


こうなったらいいなぁ
こうしたいなぁ
と思う事を
先取りして イメージしちゃう
書くだけじゃぁなく
イメージして喜びに浸るんです。


これって
引き寄せ
とか
とか
想いの力とか
色んな言い方するけど
正体同じだと思うんです。



ご家族みんなでやってみるのもいいですね!

騙されて
やってみてください照れ



そして
今日は
山羊座満月です🌕
願い事、叶いやすいですよ




読んでくれて
ありがとうドキドキ
今日はお月様🌕見えるかなー