先行情報 | とぅりるのブログ

とぅりるのブログ

中卒がどこまでがんばれるかの記録

10月の科目試験は代替試験。

夜スクは通学の可能性アリという情報が入ってきた。

 

定かではないが、そのつもりで準備しておいたほうがいいだろう。

 

去年の経験から推察するに、夏スクをやりながら6科目受験のレポを作成するのも、夏スクが終わってから〆切までの間の一週間でレポを作成するのも、どちらもかなりキツイので、今のうちに少しずつでもいいからやるべきである。

 

夜スクが通いだったときのためにも、体力もつけておかないといけない。間違っても今の時期に減量などはしてはいけない(罹患しやすくなるから)。スタミナないと夜スクは乗り越えられんよ。

 

今年の夏は遊びに行けないなあ~~~

休む暇もないほど忙しいな

 

↓ぽちっとな、よろぴっぴおとめ座ヒヨコ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村