車のクラクションに
ビビらされ
何気に不機嫌になった
まっこむん![]()
![]()
あの
ファーッ!
の車の人が嫌です![]()
「なんでファーッの
やつにすんの?」と
思ってしまいます![]()
![]()
ファーッは
威圧か?
威嚇か?
怒りか?
虫除けか?
よくわかりませんね?![]()
![]()
おそらく……そうですね〜
虫除け〜的な〜
ね?
感じの〜奴ぅ🙃
なんでしょうね?
知らんけど
虫ちゃいますけどね?
まっこむんはね?
まっこむんは
虫が寄ってくる
花🌻ですからぁ
だから
ファーッはいらないですよね?
ラーかソーで
いいですよね🙃
もうクラクションが
ピンポーン
だったら
「はぁい?」ゆーて
左に避けるのにね?![]()
![]()
威圧さ全く無く
ププププッ
と笑う始末結末![]()
![]()
ジワジワと
おばちゃん笑いとかす![]()
![]()
自転車こぎこぎ
大笑いするわな![]()
クラクションが
ファーッの人に
いい奴おるんか?
そんな疑問を残しつつ
今日はここまで
ありがとうございました![]()
![]()
それではまたぁ![]()
![]()
![]()
