車のクラクションに

ビビらされ

何気に不機嫌になった

まっこむん真顔クローバー




あの

ファーッ!

の車の人が嫌ですえー




「なんでファーッの

やつにすんの?」

思ってしまいます真顔クローバー




ファーッは

威圧か?

威嚇か?

怒りか?

虫除けか?


よくわかりませんね?真顔クローバー




おそらく……そうですね〜




虫除け〜的な〜

ね?

感じの〜奴ぅ🙃




なんでしょうね?

知らんけど

虫ちゃいますけどね?

まっこむんはね?




まっこむんは

虫が寄ってくる

花🌻ですからぁ




だから

ファーッはいらないですよね?

ラーかソーで

いいですよね🙃




もうクラクションが

ピンポーン

だったら

「はぁい?」ゆーて

左に避けるのにね?ニヤニヤクローバー




威圧さ全く無く

ププププッ

と笑う始末結末ニヤニヤクローバー




ジワジワと

おばちゃん笑いとかす真顔クローバー





自転車こぎこぎ

大笑いするわな爆笑




クラクションが

ファーッの人に

いい奴おるんか?




そんな疑問を残しつつ

今日はここまで

ありがとうございましたニヤニヤクローバー









それではまたぁデレデレクローバーキラキラ