6月20日(木)
SARA・KAHO帰って来て久々4人で夕飯生ビール
仕事の事とか近況報告とかくだらん話とか
やっぱみんなでご飯食べると楽しい爆笑

遅くなったけど

SARA・KAHOから父の日っちニコニコ

ランタンプレゼント

Mちゃんしーんけん嬉しそうやった笑

6月21日(金)
SARA・KAHOは
さいたまスーパーアリーナ
EIGHT-JAM FES』へルンルン
今日はWANIMAとの対バンかーニコニコ


6月22日(土)

SARA・KAHOは東京で豪遊!?ニコニコ

Mちゃん今日も仕事トラック何連勤中!?無気力

私はむぎおとのんびりルンルン

ウ◯チまみれのむぎお笑


6月23日(日)

久々にMちゃんと来来亭でお昼ラーメン

Mちゃん20連勤やったけん

『どっか行こー!!』とは

さすがに言えず無気力

近場でショッピング爆笑


SARA・KAHOからフェス土産ニコニコ

夜はSARA・Rくんと生ビール

楽しかったー!!飲み過ぎた笑