5月18日(土)
Mちゃんとエヌボの洗車ダッシュ
2人ですると早いグッ
お昼は『太一商店』ラーメン

にんにく背脂抜き抜き爆笑

わさだ、ホームワイド、ニトリ、、、とか

キャンプ用品の下見ルンルン

いろいろ見て回っていつも

福岡のアルペンに行かんとなーニコニコ』っち

話して終わる爆笑


5月19日(日)

Mちゃん健康診断で体重増真顔

私は10月までにどうにかせんともやもや

Mちゃんのキャラバンの洗車して

『志高湖』のキャンプ場へ下見ニコニコ

デイキャンプするには良さそうグッ

湯布院でロールケーキ買ってルンルン

玖珠でタタキ買ってルンルン

小国でソフトクリームルンルン

直入のキャンプ場『天空の杜』へ下見ニコニコ

途中ナビが激狭な道を誘導してきて

これはおかしい!!バックするぞ!!グラサン』っち

バックで山道を下がったんやけど

Mちゃん運転上手で良かったー爆笑

っち心底思った笑

で、回り道してキャンプ場へグッ

眺めの良い場所やったルンルン

さぁキャンプいつ行く!?笑笑