4月6日(土)
9時出発でMちゃんと熊本へルンルン
早めにチェックインして
『サクラマチクマモト』で時間調整アセアセ
初めて熊本ラーメン美味かったグッ

WANIMA

 Catch Up TOUR -1 Time 1 Chance-

コーシンのハプニングあり

ライブ時間がおしたけど

アンコールも増やしてくれて最高やった拍手


ライブ後KAHOとUちゃんと合流して

予約した居酒屋に向かう途中

フジくんが投げたスティック持った男性発見!!

声かけたらなんと

KENTAが投げたピッグも持ってた!!

スティックは自分の隣に落ちて

ピッグは頭に当たったニコニコ』との事笑

快く写真撮らせてくれた拍手

夕飯は『鳥亭』

美味しかったし楽しかったし飲み過ぎた笑


4月7日(日)

熊本城へルンルン

ここでWANIMAに遭遇!!

ビックリして手が震えた!!

なにかの撮影やろうけど

周りは外国人観光客ばかりで

ほぼ気付かれてなかった爆笑

KAHOとUちゃんも熊本城に来たダッシュ

天守閣でWANIMAと並ぶ爆笑

下矢印フジくん、KENTA、コーシン、KAHO、Uちゃん下矢印

エグすぎ!!

WANIMAが熊本城を後にする最後の最後

Mちゃんに『行け!!』っち言われて

KENTAのもとへダッシュダッシュダッシュ

握手してもらって

今度また大分に来て!待っちょんけん!

大分は行かん!ww

えーっ!いいちこグランシアタも

キレイになったけんまた来てよ!

大分、、、行かんww』って会話して

手を挙げて去っていったけん

昨日はありがとー!

っち叫んだグー

KENTAらしい返事で思わず笑ってしまった笑

まじでエグすぎ!!

最高のファンサ頂きましたラブラブ

私の車の隣がロケ車爆笑

もーマジなんなん爆笑

奇跡の2日間やったなーラブラブ