3月2日(土)
豊後高田のある蕎麦屋に行ってみたら
民家すぎて入りきらんかったもやもや
急きょ中津の『大黒や』へ

ここのごぼう天うどんが気になってたニコニコ

手打ちの細麺で美味かったグッ

道の駅『豊前おこしかけ』へ

いちごを買いに行くラブラブ

あまおうとよつぼし拍手美味そうニコニコ

途中Mちゃん夕飯のつまみに牡蠣を買うニコニコ

耶馬溪から玖珠に抜けてタタキ買うニコニコ

玖珠から小国の『亀山の湯』へルンルン

SARA・KAHOが小さい頃に

連れて来たとこあるとこにっこり

体も冷えてたし温泉も熱めで

ちょっと水を足さんと入れんかった爆笑

気持ち良かったーグッ


犬飼を通ったとき花火の音がして

これまた急きょMちゃんに停まってもらう爆笑

月一で少しだけ上がる花火らしい

見れてラッキーやったチョキ


3月3日(日)

今日は予定もなくお昼は『丸福』へルンルン

私はとり天とチキン南蛮の定食

けっこう量が多いのね爆笑

ニトリ、ハンズマンとか寄ってみて

観葉植物置きたいなーっち話よって

テーブルヤシ購入ルンルン

鉢も買って植え替えしたチョキ

お花を貰っても水やりし過ぎて

根腐れで枯らしてしまうけん

今度こそ取り合わんくらいで眺めよう爆笑