1月29日(月)
父 入院からの手術ダッシュ

午前中入院手続きして午後手術タラー

思ってたより早く終わって良かったグッ

局所麻酔での手術やったけん
気持ち良いもんじゃなかったらしい爆笑
まぁ、、、しゃーないわな無気力

1月30日(火)
面会ニコニコ
昨日と全然違って上機嫌な父爆笑
安心したんやろうなーニコニコ


1月31日(水)

退院ニコニコ

とっとと退院手続きして病院脱出爆笑

ちょっとSARAに会いに行くニコニコ

仕事中やけどお邪魔しました〜笑


ランチは『二代目 春蔵』にてルンルン

初めて行ったけどお客さん多かったし

日替わりランチ美味かったグッ

それにしても慌ただしい3日間爆笑

まーとにかく問題なく終わって良かった拍手