1月26日(金)
誕生日前夜祭ニコニコ
Mちゃんと『焼肉さとう』へ焼肉

SARA・KAHOの事から

これからの事とかいろいろ話したニコニコ

とにかく美味かったグッ

1月27日(土)
誕生日お祝いケーキ
SARAと買い物三昧ルンルン
わさだタウン『かかし』でランチしてコーヒー

ヤマダ電機で誕プレのインターホン購入笑

それからパークプレイスへニコニコ

大満足の買い物でした拍手

1日付き合ってくれたSARAありがとねーラブラブ

Mちゃんは夜間の仕事で帰って来ずもやもや

(なので前夜祭があったわけで笑


それと今日は

『福山雅治』ライブ当落日!!

第2希望当選拍手

サプライズで誕プレ貰った感じやなラブラブ

SARAと行ってきまーす!!


1月28日(日)

さすがに普通の日曜日爆笑

お昼は『鳴門うどん』ルンルン
『スーパーオートバックス』で
バッテリー交換して『ニトリ』で下見ニコニコ

その頃SARA・KAHOは『IKEA』へルンルン

どこまででも遊びに行くのね笑


Mちゃんに車のカーテン取り付けてもらうニコニコ

『流行らんよグラサンっち言われたけど

『流行りでやりよんわけじゃねぇし!!

好きにさせてくれ無気力


夜は『中津からあげ千代家』の唐揚げと
アクロスの刺身で乾杯生ビール

これで私の誕生日は終わりー笑