Mちゃん三連休っちゅー事で
どっか行くーグラサン!?』のお誘いニコニコ

7月15日(土)
車中泊の用意して
長崎方面へ行く事だけ決めて出発ルンルン
お昼は玖珠の『はねやま』のとり天定食ニコニコ
量が多いので私は少なめで注文爆笑
少なめでもなかなかの量ダッシュ
めっちゃ美味かった!!

高速道路『日田ー朝倉』災害通行止め

なので浮羽が大渋滞アセアセ

途中土砂降りに遭いながら

道の駅に寄りながら佐賀へニコニコ

『ミニストップ』のソフトクリーム

大分市内にはミニストップないので

初めて食べたOK


今回のお風呂は『有田温泉』の貸切風呂ルンルン

かなりヌルヌルした温泉

お肌スベスベになったラブラブ

看板猫ちゃん可愛かったラブラブ


『道の駅 松浦海のふるさと館』にて

車中泊OK

今回は車内温度の調節が

まぁまぁ上手くいったかな

そこそこ寝れた笑


7月16日(日)

『平戸大橋』天気良き!!

佐世保バーガー『kaya』

10時過ぎに着いたけどもう並んでたアセアセ

欲張って買い過ぎたタラー

でも完食!!めっちゃ美味かったニコニコ


『川登SA』でお土産買って

『呼子』でイカの一夜干し買ってルンルン

ぼちぼち帰ろうかと思ったら

唐津で『九州花火大会』の看板見て

!!今日あるん!?

15分間で6,000発!?

見るやろグラサングッ

ということで花火大会へニコニコ

開場駐車場にて車内で5時間待機アセアセ

15分間で6,000発!!笑笑

明日私は仕事やしアセアセ

大分まで帰るかーーー笑

今回も楽しいお休みでしたニコニコ