7月1日(土)
朝Mちゃんが
連休になったけん車中泊するグラサン!?
っち言うので雨やけどお出かけルンルン
お昼過ぎに出発してぼちぼち鹿児島へニコニコ
曽木の滝

大雨の時ニュースで見る光景

濁流目当てに行ったけど凄い迫力!!

霧島美人の湯You湯でお風呂

貸切風呂は畳の部屋付きグッ

温泉でお肌スベスベラブラブ
気持ち良かったーOK

道の駅たるみずで車中泊

『とりこ』のタタキで一杯生ビール

ちょっと飲み過ぎたニコニコ

夜中は大雨が降ったり止んだりもやもや

車内が暑かったり寒かったりもやもや
今回はあんまり寝れんかった爆笑
この方角に桜島が見えるはずやけど
さすがに今日は無理アセアセ

7月2日(日)
道の駅で身支度してぼちぼち出発バイバイ
お昼は都城いってつでラーメンラーメン
今回は40分待ちグッ
美味かったーーー!!

昼から晴れたルンルン

しんけん暑ぃーわアセアセ

道の駅つのでソフトクリームニコニコ

今日は『ぎょうざの丸岡』買えた笑
下矢印この前買えんかったしな爆笑下矢印