昨日に続き今日も桜島からニコニコ
有村溶岩展望所
湯之平展望所
道の駅たるみず
あらゆる角度から桜島を見てまわるグッ

  『桜島来るの何回目やろうなアセアセ   

お前飽きんの!?グラサンっち

今回も呆れ顔のMちゃんやけど

なんだかんだ付き合ってくれるんよなー飛び出すハート
桜島は私にとってパワースポットなんで
飽きませーーーんグッ
また来まーーーすグッ笑笑

桜島を満喫して
都城の『ラーメンいってつ』へラーメン
駐車場は満車やったけど
30分待ちくらいで入れた拍手
やっぱスープが絶品グッ美味かったラブラブ

帰りはあちこち道の駅に寄りながら

お土産買って帰るルンルン

GW3日目、ラストもよぉ遊んだ爆笑

さぁ明日から仕事やなトラック

次の遊びを楽しみに頑張るかーグー