お世話になります。向陽自販の四宮(しのみや)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真古すぎました(笑)

そして太い。(笑)

 

 

 

 

 

またしてもちょけてしまいましたが、

今日言いたいことはこんな事では無い。

 

一年前くらいに僕からステップワゴンを

購入してくれた植村さんとのお話。

 

植村さん、本当に優しい方で僕と話を沢山してくれたり

何かあるとすぐに連絡をくれる。本当に嬉しい

奥様とも仲が良く勝手ながら憧れをいだいております。

 

そして現在、オークションから軽自動車を探しているのですが

中々希望の物が出なかったりでお待たせしている状況でしたので

先日お家にお邪魔して三人で作戦会議!!

夜分に失礼いたしました。

優しく受け入れてくれ感謝です。

 

 

 

 

そんな中植村さん宅のTVに映っていたのは『警察24時』

 

 

 

 

気になってしまう。

あれ何ででしょう?

なぜか見てしまいますよね。(笑)

 

 

 

 

そして、話も煮詰まり帰ろうとした時に

『四宮君、魚食べれる?』と植村さん。

 

なんと釣ったばかりのお魚をさばいてくれておりました。

他にもお見上げをいただき、またしても感謝。

本当にありがとうございます。

 

僕も男です、しっかりプレーで返さないと!!

極上車を引っ張ってきますので待っててくださいね!!

 

 

 

ここからは僕の電源オフタイム♪

 

 

 

最近よく飲む『レモン酎ハイ』と『植村さんがくれたお魚』

をゆっくり楽しみます。

艶々です。めちゃくちゃうまい。最高です。3150です!!

 

たまたま実家に帰省していたので弟とかあちゃんで美味しく頂きました♪

 

 

何万円もするご飯もありますが、僕はこういったのが好きです。

やっぱり人と人だなとうまい魚を噛みしめながら、酎ハイとタバコ。

 

こんな僕ですが、信頼してお付き合いして下さっているすべての方に感謝です。

期待を裏切らぬよう頑張らねば!

これからも僕に付いてきてください!

 

それでは♪