ご無沙汰しております!トラックス店営業の椎葉です。

 

久しぶりにブログに登場させて頂きました!(笑)

 

最近は梅雨も明けまして毎日暑い日が続いており外で作業する時はヒーヒー言うております(笑)

 

そんな中で夏のイベント事と言えばお祭りではないでしょうか!!

 

僕は毎年地元香川の高松祭りに参加して屋台で美味しい物食べてサンポートで打ち上げ花火見て、あぁ~夏やなぁと感じるのですが

 

今年はちょっと縁がありまして神戸の花火大会を見てきました!!

 

いつも僕たちが大事なお車を仕入れているオークション会場がイベントをしておりまして会場の建物から打ち上げ花火を観覧出来るとの事で参加させて頂きました!

 

しかもクーラーの効いた涼しい室内から見れますし、しっかり綿菓子やヨーヨー釣りなど食べ物や子供達が喜びそうな物まで出ているので会場は盛りあがってましたねぇ~(笑)

 

そしてそして今回花火大会で打ち上げられた花火はなんと

6500発!!

 

 

 

 

 

いやぁ~とても綺麗な花火でした!

 

花火も綺麗ですが携帯の画質も綺麗(笑)さすがiphone(笑)そして撮影してくれた嫁に感謝(笑)

 

一番盛り上がった花火のフィナーレは見とれ過ぎて撮影忘れていましたごめんなさい(笑)

 

しかし香川とはまた違った迫力のある花火大会でした!!

 

イベント会場の関係者様そして参加させて下さった弊社社長!

 

家族にとてもいい思い出を作ってあげることが出来ました!本当に有難う御座いました!

 

それでは皆様良い夏をお過ごしください!!