みなさんこんにちは

 

 

 

 

 

当店は第2、第3水曜日が定休日なので、昨日がお休みデーでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は愛媛の瀬戸内海サーキットという小さなサーキットにカート持ち込んで走らせていました。

 

 

 

 

 

 

 

ホームコースのカートランド四国と比べると高速コーナーが多くて、走り終えた頃には首の筋肉が吊りそうになってましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にお世話になってるアツい方たちとレースしたり、走りを分析しあったり

 

 

12時から5時間ほど間で休憩をとりながら走りましたが、まだまだ走り足りなくて、話題に困らない楽しい時間でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はモータースポーツを通じて、車のことがもっと好きになりました

 

 

 

僕がモータースポーツがしたいと思った理由はホントに単純で、「カッコイイ!」のそれだけでした。

 

一目惚れだとか、ビビッときた、とかの言葉で表せるものです。18の頃初めてみたGTレーサーの姿に憧れたのがきっかけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月末は地元のカートレース参戦するので、もちろん表彰台立てるようにバトルしてきます!