皆様こんばんは♪

(有)向陽自販の四宮(しのみや)です!

 

焼き鳥とビールが毎日僕を呼んでいますが、

最近筋トレを再開しましたので

ささみ肉とプロテインが待っている。

 

実に厳しい。(笑)

三日坊主にならないよう頑張ります!!

 

 

 

本日は実家のペットを紹介しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑僕のペットのシマちゃんです。

 

勇ましさ満点です!!

目が合うだけで俺はお前より強いんだぞと言わんばかりな

ポージングを決めてくれるというね、、素晴らしい。(笑)

この後、柵越しの蹴られたのを僕は鮮明に覚えています。(笑)

 

 

 

 

↑本当はこっちです。(笑)

暇さえあればご飯を食べ、よく暴れるブサ可愛いシマちゃん。(笑)

初めはお知り合いの方から育ててくれないかという事で

かれこれもう7年くらいになりますかね。

自由な彼は良くお隣さんの家で僕の帰りを待っていました。

他にも沢山のエピソードがありますが

 

・どうしても外に出たい彼は二階から脱出を試みるも体重のせいで足を負傷。

・蜂と格闘し右腕を刺され右腕だけアメリカの軍人並みにパンパン。

・お風呂場の水を飲もうとして湯船に落ちる。

 

など数々のおバカエピソードを残してきたシマちゃん。

 

先日実家に帰ると相変わらずちょっと変わっ水の飲み方を披露してくれました。

昔から水は必ずトイレかお風呂場。変わった野郎です(笑)

何なんでしょうか?これは普通の感覚なんでしょうか?

僕には分かりません。

 

※耳は野良ネコちゃんとの抗争でやられちゃいました。。

 

よく外で喧嘩をするので心配ばかりかけてくれますが

これからも元気でいてくれたらなーと思う毎日です。

そんな四宮家の四男坊シマちゃんでした。

 

 

 

いつの日か忘れましたが皆で食事に行った時の写真でさようなら♪